とぼとぼ・・・

愛知は35℃になった、今日。

もーーー、ダメポ。

この暑さで頭ン中、ボワ~ン…となっとります。

昨日も、その前日も連日疲れて寝落ちしておりますた…。

明日も暑いんでしょうね~。

皆さん、熱中症にはご注意を~。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



でーーー、叫んでみたー!
 
あぢぃぃぃぃ~っす。


当然、こちら様も、
 
こんな状態ですぅ。


Mちゃん、夏休み目前なのでひとり元気。
 
スタコラ、サッサ…と足どり軽く…。



そんな後方では、
 
ヨボヨボ中年と中年になったトボトボワンコは、


引っ張られてお散歩しておりましたぁ。


あ~、今夜も既に電池切れ…っす。

comment

No title

こんにちわぁ♪
ホント連日暑い日が続くよね~
体調にはほんと気をつけてね♪
Mちゃん、ダウンしちゃったかぁ~
お大事にしてね~
明日から夏休みだよね~
うちの甥っ子達も毎日くるわぁ~(*^_^*)フーーッ

Mちゃんに引っ張られて
後ろからつばたんついていってる
姿なんともかわいすぎぃ(^^♪

2012/07/20 (Fri) 16:07 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

マジで暑いね。。。
汗っかきな私、毎日クタクタですわー。
Mちゃんに引っ張られてお散歩頑張ってるね。
写真ではとぼとぼに見えないよ^^
大好きなMちゃんと一緒で嬉しいよね。

2012/07/19 (Thu) 17:34 | くるみん #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
Mちゃん、背が伸びた?
足も長くてスリムだし、スタイル抜群だね。
トボトボ歩くつばさちゃん。
暑くても散歩を頑張ってるのね☆

2012/07/19 (Thu) 07:07 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
ほんと暑いですよね
いきなりの気温に体がついていけないです
Mちゃん元気だなぁ
さすが若い~
つばさちゃんがんばれ^^

2012/07/18 (Wed) 23:46 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

いや、まじ暑いですね^^;
ママさんこそ、熱中症に気をつけてね~
名古屋は暑いがや~!

つばさちゃんも暑いよね~
Mちゃんとの散歩は楽しんだかな~?^^;
つばさちゃんこそ熱中症注意ね!(>_<)

2012/07/18 (Wed) 23:04 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ご紹介ありがとー♪
つ~さん用で低刺激で作ったので、仕上がりが心配だったけど
なかなかいい感じということでひと安心♪
この時期、カイカイの子が増えてしまうんだけど
このシャンプーは天然ものだから
シャンプーの頻度を多くしてもお肌の刺激は少ないと思いますよ~

2012/07/18 (Wed) 23:02 | ネコ娘 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する