夏休みなんだけどね…

こんつは~ 


月曜日からヤルキの出ないスタートで~す。

まぁいつもだけどね。



7月も残り1日、

オリンピックも始まった事だし盛り上がってGO、GO!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



夏休み、もう1週間終わりましたー、ハヤッ!!

つばさも毎日がオリンピック、走り廻ってます…。



その相手役、姪っ子Mちゃん、

毎日夏休みの宿題を持ってきてやってますよ。

普段勉強してるとこなんて見た事無いもんね~、不思議なんだよね~。



この日はポスター作り。

つばさ、興味津々…。


絵の具の洗い水を飲もうとしたり、パレットの絵の具のニオイを嗅いだり…、

そりゃも~、こんな物見るものお初だもんねぇ。



こうして絵をかいてるMちゃんを

上から目線で見る見る…、まるで監視役ダナ



暫くこんな状態でしたけど、

まぁ、所詮すぐ飽きるのでオモチャを持ってきて、


遊そぼーーー!

…と、催促開始しました。


がぁ、コレは完璧無視されてしまったので、

後方45度、監視役再開です。




つばさ、遊び相手がいても、

なんだかツマンナイひととき…デス! 

comment

No title

Mちゃん絵の具気をつけてあげてねー。
毒だからー。
赤がいちばん強いんだっけ?
いまのやつは安全なのかな。

ポスター出来上がり楽しみにだなー。
公開はなしかしら?(* ̄m ̄*)

2012/07/31 (Tue) 22:06 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんにちはー
夏休み、あっという間に過ぎていきますね
Mちゃん、宿題頑張ってますね
つばさちゃん、絵の具に興味津々(^^)
監視役お疲れさま(^^)
待っているのは退屈だよね
この後遊んでもらえたかな~(^^)

2012/07/31 (Tue) 13:44 | tie #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
今日も暑いね~(ーー;)フゥーーーッ
うちも同じ光景だよぉ~
朝はお勉強タイム。
邪魔すんのぉ~マロン。
机の上のって相手しろぉ~って
感じ(笑)
つばたんはちゃんと待ってて
エライなぁ~!
Mちゃん宿題頑張れ~ぇ!!

2012/07/31 (Tue) 13:36 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
夏休みの宿題にとりかかるなんて
Mちゃん、感心だね。
早く宿題を終わらせてもらって
残りの夏休みをたくさん遊んでもらおうね、つばさちゃん!!

2012/07/31 (Tue) 12:03 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよーございます♪
夏休みの宿題って懐かしすぎる~☆
私は8月末にまとめてやってたクチです。笑
つばさちゃん監視役おつかれさま~^^

姪っ子ちゃん、ポスター上手にできたかな(*′艸`)

>ぱんちゃん、2日たってもビビリのまんまです((*´∀`))ケラケラ

2012/07/31 (Tue) 09:37 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する