痩せすぎた、つばさ?

こんばんは~


台風の影響で風か強く、

窓を開けてたら床がザラザラでしたぁ。

って閉めたら暑いし…。



っか…2個も発生してたんですね~、台風。

つばさ地区、直接の影響はないのですが、

進路にあたる地方の方、お気を付け下さいね。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


Mちゃんとつばさの夏休みも8月になりました。

あーー、あと1ヵ月か…、長いなぁ~。



そのMちゃん、昨日の何やら描き出した前で

つばさはモデルしてましたー。



という事は…、

つばさを描いてたんですよぉ~。


で完成した絵が…コレ。

ゲェーーー! ナニコレ?


本人曰く、

ダイエットして痩せすぎた、つばさ…だって。



本物は、

まだ、こんなに太いのに…さ。



その作者Mちゃん、今回は傑作品だな…と自画自賛しておりましたが、

いゃ~、これはダメでしょ~。

comment

No title

こんばんはー
Mちゃん、つばさちゃんを書いていたんですね^^
絵上手だよ~
痩せたつばさちゃんなんだね
つばさちゃん、ダイエット頑張ってるもんね^^

2012/08/02 (Thu) 21:23 | tie #- | URL | 編集
No title

あーなんかもう
すっごくピュアでかわいくて
いいねぇー。
子供ちゃんの絵ってすごくいい。
うまいとか下手とか
かしこまってなくてさー。
ぐっときます。
Mちゃん花まるぅーーーo(^▽^)o

2012/08/02 (Thu) 20:58 | りくママ #rNLgpln6 | URL | 編集
No title

Mちゃん、つばさちゃんの事一生懸命描いてあげたんだね~
これは宝物ですね(^○^)
うまいうまい!(^^)!

つばさちゃんはそれよりも早く遊びたいみたいだけど(笑)
夏休みはまだたっぷりあるよ~★

2012/08/02 (Thu) 20:49 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

Mちゃん、絵すごく上手!
痩せすぎたつばさちゃん、かわいすぎる~≧(´▽`)≦アハハハ
夏休みの間にいっぱい描いてもらえるといいね~^^

2012/08/02 (Thu) 19:05 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

ダイエットしたつばさちゃん・・・プププ~~~

Mちゃんには、近いうちこうなると見えてるのかも・・・^m^

この絵は学校に提出するのかしら・・・フフフ

つばさちゃん、良かったね


ポチ

2012/08/02 (Thu) 14:53 | riko #- | URL | 編集
No title

Mちゃん、宿題頑張っるね~!

つばたんもお手伝いえらぁーーい♪♪

お目目がくりくりな所
めっちゃ上手に書けてるね!
大好きなMちゃんに書いてもらって
つばたん嬉しいね!(^^)!

確かにやっと8月だよね~(*^_^*)ふぅーーっ

つばたんの浴衣作ってるんですね♪
絶対にアップして下さいね!(^^)!

2012/08/02 (Thu) 12:24 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
Mちゃん、上手ですよ~
可愛いつばさちゃんが完成だね。
つばさちゃん、モデルさんお疲れ様!!

2012/08/02 (Thu) 09:50 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
真剣にモデルやってるね~♪

Mちゃん作のつばさちゃん
なかなか似てると思うんだけどなぁ(^▽^)/

2012/08/01 (Wed) 23:34 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する