この暑いのに…!

こんばんは~



あーー、またも寝落ちしちゃった…。

最近23時に起きるという、

ヘンテコなリズムになってますわ…。


んでもって…、

お礼の訪問も遅れちゃってます…、スミマセン。

後ほど遊びにお伺いしますので、

もーーちと待って下さいませ~。



そんな訳でプチ更新になっちゃいます。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


超あぢぃ~真昼間にお外に…おります。

さすがに地面が高温で歩けないのでカートINですが。


出掛けた先は…、近くの水田。

今は稲の成長期かな、一面緑でキレイなんだけどね。


まだ花も咲いてないので、

写真だけではナニか分かんない…カモ~。


そんな水田に真昼間から何しに来たかと言いますと、

Mちゃんの夏休みの研究の為に連れ出されましたぁ。


でー、Mちゃん結局何もせず…、

つばさ、暑かった~だけ。

comment

No title

こんばんは♪
青々とした稲、キレイだなぁ~
秋の収穫が楽しみですね。
Mちゃん、稲の観察日記かしら?

2012/08/04 (Sat) 19:51 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんにちはー
水田、稲が育ってきていますね(^^)
Mちゃん、なんの自由研究かな
暑いなか大変でしたね
つばさちゃんお付き合いお疲れさま(^^)

2012/08/04 (Sat) 14:14 | tie #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
ホント毎日暑いですね~!!

あらぁ?Mちゃん何を研究すんのぉ??

暑いからカートインは正解だったね♪
つばたんもMちゃんの
お手伝いしたいんだよね\(~o~)/

2012/08/04 (Sat) 12:16 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ほんと毎日暑い…はやく猛暑よ去ってくれって感じです凹○コテッ

Mちゃんおもしろすぎ(´゚艸゚)∴
でも暑かったけどキレイな緑の田んぼ見ながらの散歩、楽しかったかな(*′艸`)

2012/08/04 (Sat) 00:06 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する