えーーー、もう8月?

全然雨が降らない、つばさ県のつばさ市。

風が強いのは良いんだけど、廊下もテーブルの上も、

ザラザラ…ですわぁ。


とうとう菜園も砂漠化しますた…。

トマトもナスもキュウリも…オジキしておりますだ。

おかげで夕方の水かけだけで、体力消耗してる…みたい。

あ、私は菜園は食べるだけで管理にはノータッチなので、

見た感想です…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



既に8月になっとる…じゃん。


この暑さでアレコレ忘れちゃう脳ミソなので、

今頃ですが8月のカレンダー出しましたぁ。(credits is here)


うーん、まだ4日目で気付いた…ってことは、

まだまだ大丈夫…ダナ。






本当はマロンちゃんの所で気が付きましたー。

マロンままさーん、いつもあんがちょ~!!





夏休み期間、
バタバタでお礼の訪問も遅れ気味です。
コメント欄はオープンですが、
スルーして頂いてもOKでーす。
Tag: DSB

comment

No title

こんばんはー
ほんともう8月なんですよね
はやいですよね~
8月のカレンダーもかわいい♪

2012/08/06 (Mon) 21:42 | tie #- | URL | 編集

暑いですよねー雨ホント降らないですよね(泣)
お野菜とか作ってないですけど降ってほしい~~あ・め(願)

2012/08/05 (Sun) 17:53 | #buMrtg5s | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

まじで雨降らないですね~?
明日からは怪しい天気みたいですけど・・・
ちょっと降って欲しいですね~
トマトもキュウリも雨を待ってるんじゃないかな~?

すでに8月ですよね~
4日目で気がついた?
まだまだ大丈夫?
・・・ほんまに大丈夫でっか?^m^
つばさちゃんのお薬かな~?(^^)/

2012/08/05 (Sun) 17:39 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

雨降らないね・・・

うちのお野菜たちも
グッタリだよー!

8月ももう5日目・・・o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!だよ。

2012/08/05 (Sun) 07:19 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

そう8月なのだ。
もうすぐなーつやーすみーん(* ̄∇ ̄*)♪

西日本は暑いらしいね。
ハンパないらしいね。
ゲリラ豪雨でもありがたいんじゃない?
つばたんもまんまも
まけないでなー(ё_ё)

2012/08/04 (Sat) 22:17 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する