400円浴衣完成!

こんばんは~

 
今夜は久しぶりに涼しい夜です。

立秋も過ぎこうして少しずつ朝晩が秋に近づくんだろうね、

まだまだ、日中は暑いけど。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



昨日の浴衣、急ピッチで完成させましたーぁ。

ダラダラと作ってると、マジ来年になっちゃうー。



浴衣は大昔に自分用を縫った以来2度目なんだけど、

まぁ今回は小っちゃいのでスグ完成するわ…と安心してた分、

相当怠けちゃったからねぇ~、時間かかり過ぎましたわ。



さて、どぅかな?

ん~、おはしょりの位置が少々高めだったかな?


まぁ、いいか…。


で、今回の材料費は100円ショップで4点400円也。

お安く出来ますた…。 (正確には420円…っす)




そのお安い浴衣を着せられたコチラのお嬢様、

ナゼが浴衣で大暴れしましてね、

帯がズレ、着崩れする結果となりました。


少しはおひとやかになれませんかね~、

つばたん。

comment

No title

こんばんはー
わぁ、めっちゃかわいい浴衣が
できあがりましたね^^
400円でできたなんてすごい!
つばさちゃん、よく似合ってるよ~
よかったね♪

2012/08/09 (Thu) 21:17 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
すごい!こんなかわいい浴衣が出来ちゃうなんて
その上家計にやさしいなんてママさんマジすてきです☆
つばさちゃんすごく似合ってるよ~かわいい(*^。^*)
お祭り楽しんできてね☆彡

2012/08/09 (Thu) 14:22 | Jackまま #IAxBKeu. | URL | 編集
No title

おはようございます♪
わぁ~可愛い!!
マンマさん上手ですよ~
つばさちゃん、よく似合ってるね^^

2012/08/09 (Thu) 09:39 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おぉ~ママ、凄いね

フリル・・・好きよ
お花の帯もv-218

しかし、器用ね

つばさちゃん、これでお祭りに行けるね

ポチ

2012/08/09 (Thu) 00:43 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは
お久しぶりです~
 
なんと!可愛い浴衣~!!
浴衣も作れてしまうなんて・・すごいo(〃^▽^〃)o
つばさちゃん、嬉しそう~♪ 良かったね

2012/08/08 (Wed) 22:45 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^

めっちゃ可愛い浴衣だぁ☆つばさちゃん似合ってるねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
しかもお安い&手作りなんて…脱帽デス。凄すぎデス┏○ペコ

大暴れしちゃったんだwww
お祭りではおしとやかにねぇ((*′艸`))ムププ

2012/08/08 (Wed) 22:26 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集

わぁ~ すごーいすごい(パチパチ)
400円で…には見えないよ~\(^o^)/
つばたんバッチリだね(*^_^*)
お祭り楽しみたね。

2012/08/08 (Wed) 21:51 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する