お互い、必死なのよ~

こんばんこ~ 



ぇぇぇー、あのつばさが花火音に慣れたって…?

いえいえ、そんな簡単にビビリは卒業出来ないでしょ~う。

また来週も近場でドンスカと花火が上がるので、

再度、ビビリん嬢復活するわよ、きっと。

こうご期待あれ~



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





Mちゃんが持ってる物は全部欲しい!!…つばさ。

あー、イヤな性格だこと。f



今回もこんな物まで「貸せ~!」って騒いでましたわ。

ピーピーと鳴きながら、クルクルと廻る小鳥さんのオモチャです。


先週末、家族で白糸の滝に遊びに行って、

お父さんに買って貰ったんだって~。f



だから、Mちゃんの大切な物なんだけどね、

つばさにとっては、ただの獲物…ですわ。



だから…、ヤッパリやっちゃいましたさ。

鳥かご、ガジガジしてボリボリ折っちゃった~。




Mちゃん、鳥かごの補修に必死でーす。

つばさ、続きのガジガシしたくて必死でーす。

マンマ、笑いをこらえるのに必死でーす。

comment

No title

こんばんはー
かわいいおもちゃですね^^
つばさちゃん、興味津々だぁ^^
カミカミしちゃったんだね
無事修復できたかな^^

2012/08/11 (Sat) 21:56 | tie #- | URL | 編集
No title

マンマさん、つばさちゃん、お久しぶりー
だいぶご無沙汰しちゃいました^_^;
お顔が見れて嬉しいなぁ♪

ふふ。つばさちゃん、分かる、分かるー
サウも最近、姪っ子ちゃんのおもちゃばっかり
狙ってるのよ~(笑)
自分のじゃないと
ますます気になるのよね^m^
3人(ワン?)3様なやり取りに
ほっこりしちゃったー

2012/08/11 (Sat) 19:57 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪

うちもそうそう!お兄ちゃんの持ってる
もんはめちゃめちゃ欲しがるよぉ~

わぁ~かういい小鳥のおもちゃ
やね~
つばたんにとったら
ハンター心が騒いじゃうよねん(*^_^*)ハハッ

Mちゃん、つばたんに貸してあげるなんて
優しい子だなぁ~

2012/08/11 (Sat) 12:18 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~^^
つばさちゃん、やっちゃったねぇw
でもガン見しながらうずうずしてるつばさちゃんが目に浮かぶ((*′艸`))ムププ
そしてそれぞれの必死さも目に浮かんじゃう~((*´∀`))ケラケラ

>旦那、子供んときの写真見たらソックリなんだけど
現在は旦那がメタボってるから間違うほど似てないの~w
でもぱんちゃんは何故か惑わされたらしい( ・ノω・)コッソリ

2012/08/11 (Sat) 11:25 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

つばさちゃん~花火の音になれちゃったんじゃないの?
スヤスヤ眠れるくらいなら大丈夫そうだけど~
めいちゃんは絶対に眠れないよ~(>_<)

あ~らら、Mちゃんの大事なおもちゃを壊しちゃったの?
Mちゃん大丈夫?泣かしてないかな~?
それ見てマンマは笑ってる?^^;
なんか三者三様だね~^m^

↓ つばさちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛いじゃないですか(*^。^*)
可愛い浴衣めっちゃ似合ってるやん!
さすがマンマさんお上手です(*^^)v
お祭り楽しみだね~!

2012/08/11 (Sat) 11:18 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
小鳥が鳴くおもちゃですかぁ~
ピヨピヨ鳴いてるし、つばさちゃん気になるよね^^;
でも、ちょっとだけで良かったですね。
うちだったら、きっと粉々・・・(笑)
夏休みだから、Mちゃんに遊んでもらえて嬉しいね、つばさちゃん♪
↓の記事の、
手作り浴衣、すごく可愛いですね!!
つばさちゃんよく似合ってる(*^^)v

2012/08/11 (Sat) 10:06 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、そりゃ気になるよね。
それぞれの必死な姿が
目に浮かびます~

2012/08/11 (Sat) 07:50 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

白糸の滝のお土産がこの鳥のおもちゃってとこが
ツボにハマってしまった(笑)
そりゃーこれがピヨピヨ鳴ってたら
つばさちゃん、気になって仕方ないよね^^
Mちゃん、きっとずーっと補修してなきゃいけないよ(笑)

↓浴衣、すっごーい。
来年挑戦してみまーす

2012/08/10 (Fri) 22:58 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する