ハンターつばさ(動画)

こんばんは~ 




今日は朝から町内の消毒日。

ナゼか消毒の日は暑いんだよね~、汗ダラダラ~でしたわ。

その間、つばたんは2階の部屋で爆睡。

あぁぁ、ウラヤマ~!! 



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




今日辺り盆休みで帰省の方もいらっしゃるかな?

我が家はどこにも行きませんので、ボチボチと過ごしたいと思います。

でー、更新もボチボチと。

そんな本日、昨日のハンターの動画でーす。

小鳥さんの周りをグルグル…。

相当欲しいのか、長いのでカット!

最後は破壊される寸前でストップでーす。



そいじゃ、楽しい盆休みを~。


コメント欄はオープンですが、
お気にせずスルーでどうぞ…。
Tag: 動画

comment

こんばんは
つばさちゃん 興味津々だね。
ぐるぐるまわって可愛い~(*^_^*)
私は明日お仕事どす。
マンマさん楽しい休日をお過ごしくださいね。

2012/08/12 (Sun) 22:51 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

こんばんは~^^
つばさちゃん、鳥と同じ方にクルクル回ってかわいい~♪
かなりお気に入りみたいだね((*′艸`))ムププ

うちは今日で早めの盆休み終了です~w
つばさマンマさん楽しい盆休みを~(*´∀`)b

2012/08/12 (Sun) 20:10 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃん、ぐるぐるまわって
楽しそう~^^
興味津々だね^^

マンマさんも素敵な休日を~^^

2012/08/12 (Sun) 20:06 | tie #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、気になるよね~
尻尾を振りながら
クルクル廻って可愛いね^^

2012/08/12 (Sun) 07:20 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する