最悪な1週間…カモ

こんばんは~ 



今日も花火大会があるんだよね~。

かなり遠くでも風があると聞こえちゃうのよね~。

…と朝から憂鬱な気分だったんですけど、

先日の雨の為に中止になりましたそうな。




って安心してたらダメダメ~ですわ…。

つばたん、市販のロケット花火でもビビリまくってます。

これは朝も夜もナイ、

何処からかパーン、パーン…って聞こえちゃうから大変!


先日の雷も大騒ぎだったんだけど、

今週のつばさ、最悪Week…だわぁ。






お盆のお休みという事で、プチ更新続行中です。
皆さまへのお礼の訪問も遅れちゃってスミマセン!
落ち着いたら必ずお伺いしますので~。

それでも図々しくコメント欄は開いてますが、
スルーして頂いてもOKざんす!! 

comment

No title

こんばんはー
花火の時期ですもんね
大会は中止になっても
近所で打ち上げ花火やったりとか
ありますもんね
つばさちゃん、試練の時期だけど
がんばって乗り切ろうね~☆

2012/08/17 (Fri) 00:54 | tie #- | URL | 編集
No title

花火をできる場所が
あるってことだよね。
子供達にはいいよねー。
うちの周りはそんな場所がないから
まったく聞こえませぬ。
それも寂しい話よ(^.^;

2012/08/16 (Thu) 22:43 | りくママ #rNLgpln6 | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん、毎日大変だね><
市販の花火は時間決まってなくていつ鳴るか分かんないから余計困っちゃうねぇi-201

つばさちゃん、頑張って夏を乗り切るんだよーヾ(‥;)ヨシヨシ

2012/08/16 (Thu) 21:37 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

つばさちゃん
大変な一日でしたね・・・

花火に雷克服する
いい方法無いかな~!

2012/08/16 (Thu) 20:51 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ロケット花火の音は
私も苦手…
あれドキッとするよね^^;

2012/08/16 (Thu) 20:37 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
浴衣をきてお祭りに行ったのねー(^○^)
すごい興味津々のつばさちゃんのお顔!
Mちゃんを探してたのかな~

花火の音にはなかなか慣れませんね。
うちもワオーンとベランダに向かって吠えてます><
終わってもまだ探してますよ(^^ゞ

2012/08/16 (Thu) 20:11 | ツインズ #- | URL | 編集

いやな季節だね。つばさちゃん
大きな音は怖いよねぇ(^-^)
ウチは花火大会があっても離れているので音あまりしないのよね。
だいもこは花火の経験ないんだよね
そういえば アレックスが線香花火のパチパチが大嫌いだったな(汗)

2012/08/16 (Thu) 13:04 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

つばさマンマさんおはよう~

盆踊りは楽しめるんだね~(*^^)v
太鼓の音は大丈夫なのかな?

ロケット花火・・・めいちゃんも同じです!
寝ていてもムクッと起きますよ(>_<)
もうキョロキョロブルブルです~
カミナリは・・・もっとですけどね~
つばさちゃんもなんだね~
何かいい方法ないかな~?^^;

2012/08/16 (Thu) 09:37 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

私もお盆休みでのんびり訪問になっています。
ごめんね~
つばさちゃん、前回のは中止になって良かったね。
こむぎも最近、ロケット花火のパーンっていう
乾いた音がダメみたい。
抱っこーってくっついてくるよん。
はぁ、夏はヤダね。。

2012/08/16 (Thu) 00:34 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する