最近、コレ~!

こんばんわ~ん!


今週は連日プチ更新にも関わらず、

沢山の方に遊びに来て頂き、ありがとうございま~す。


まだ暫くプチ更新続行ですが、

どうぞヨロシクお願いいたします。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




ホント、毎日暑いからね~、

十分な水分を補給しなきゃ…とコレにハマってマス!

まぁ普通の炭酸水…なんですけどね。


あの喉にスカーッ!…と来る刺激がタマランです!



そんな横で、つばたん必死。

さて…、何やってるんでしょうか 



最近、つばさはコレにハマってます…。




お盆week、プチっと更新中でーす。
お礼の訪問も遅れてますが、
後日ゆっくりとお邪魔したいと思ってます。


なおコメント欄はオープンですが、
スルーして頂いてもOK!です。

comment

そうそう。水分補給しなくっちゃねぇ(^-^)v
野みたーいそう言えば我が家には炭酸水置いてないなぁぁ

あれ~ つばたん何してんのぉぉ??

2012/08/17 (Fri) 20:32 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

こんにちは♪
レモン風味の炭酸水
美味しそうだね。
あれ?
つばさちゃん何してるの?

2012/08/17 (Fri) 15:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
お盆中はコメント御無沙汰しちゃって
ごめんなさぁい。。。

水分補給はホント大切だよね~
そうそう!シュワーーーって
美味しいよね!(^^)!
あたしはお盆休みちうどれだけ
ビールを飲んだ事か。。。(汗)

つばたん、カタカタ何やってんのぉ~??

2012/08/17 (Fri) 14:16 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する