つばさなりに考えた食べ方?

こんちは~。


今日もマジ暑い…っす。


いつまでこの暑さが続くんでしょうかね~。



んでー、昨日つばさがカタカタ…としていたものは、コレ。

こんな暑いとどこの子も食べてるんだろうね、冷たいオヤツ。

本当は体を冷やす食べ物は病院で禁止されてるんだけど、

ナイショであげちゃいましたー。

こうして持ってるのも面倒なので、


勝手に自分でお食べ~…ってしたら、

コロコロと転がるので食べられないんだよね。



アチコチ、コロコロしちゃうシャーベットに必死になってる姿、

見てるとオモチロイ…。


最後には脇に抱えて食べ始めたよ~。

それでは食べにくいんじゃないけ?


ん~、なんで手で持たないのかな、つばたん。


これも、つばさなりに考えた結果なんだろうけどねぇ…。

comment

No title

うちもそれ好きよ~
おいちいよねー(≧∇≦)
でも白いのはイヤってぽいするの。
めんどくさい子なの。
必死なつばたん
可愛いのー♪

2012/08/18 (Sat) 20:16 | りくママ #KNKGFUXY | URL | 編集
No title

こんばんわ♪
8月も後半なのに暑いですよね(>_<)
つばさちゃんおいしそう☆
脇で抱えるとは考えたね
きっとお手てより安定するんだろうね(*^^)v
ペロペロしてるつばさちゃんきゃわいいねぇ~
少しは涼しくなったかな☆彡

2012/08/18 (Sat) 18:55 | Jackまま #IAxBKeu. | URL | 編集
No title

こんにちはー
暑いと冷たいものが食べたくなりますよね^^
つばさちゃん、わんわんシャーベットもらえて
クールダウンだね^^
お手手でおさえていてかわいい~♪

2012/08/18 (Sat) 15:26 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、賢いなぁ~
ウチもわんわんシャーベットは大好きなので
毎日食べてるけど私が持ったままあげてるの^^;

2012/08/18 (Sat) 11:56 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう♪♪
ほんと毎日暑いね~
いつになったら涼しくなるんだろう??

やっぱ暑い日はシャーベットだよね!(^^)!

つばたん、一生懸命考えて
脇に抱えて食べる事を思いついたんだぁ~!

かわいいなぁ!(^^)!

ワンワンシャーベットってコロコロ
転がって食べにくいもんね!(^^)!

2012/08/18 (Sat) 08:43 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する