まだ治療中、なう♪

 おこんばんは~ 


そろそろお盆のお休みも終わり、

通常の生活に戻った頃でしょうか?

学校の夏休みもあと10日程…と思ったら、

今年は9月2日まであるんだーぁ。

ラッキーと思ってるのは、

まだ宿題が終わってない子供達かな。。。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



カイカイつばさ、今日は病院に行きました。



なかなか完治しないので毎週のように散財ですわ…。




で、コチラはお盆の休み前に行った時のお薬で、

以前と同じお薬を続ける事になりました。



で、今回からプラス、コチラ。

「ムトーハップ」で5分程度浸け置きして皮膚の殺菌と保護をします。

これは昔、人用として販売していた物と同じらしいですけど、

今では店頭では販売してないんだって。


我が家も昔お風呂の入浴剤として使ってたので、

あの硫黄の独特なニオイ、懐かし~ぃ。



この「ムトーハップ」3日に1度の間隔で…という事なので、

早速…、


っか、気が付いてるじゃん!!


ヤッパ、臭覚は犬だね~。


逃げました…。
Tag: 湿疹

comment

No title

こんばんはー
つばさちゃん、病院おつかれさま!
お薬がんばってるんですね
はやくカイカイが落ち着くといいね
うちも先日病院に行ってきましたよ
あとは一応毛が生えてくるのを待つだけなんだけど
時間はかかりそうです
ムトーハップなつかしい~
つばさちゃん、がんばろうね!

2012/08/21 (Tue) 21:44 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
つばさちゃんお疲れ様
まだもう少しかかりそうですね・・・
頑張ってお薬のんで早く良くなってね(^^♪
Jackも皮膚が弱いからカイカイの
つらさわかります(>_<)
つばさちゃん早く良くなってね←by.Jack

2012/08/21 (Tue) 14:01 | Jackまま #IAxBKeu. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/21 (Tue) 12:57 | # | | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、病院お疲れ様。
アロハも前は皮膚の状態が悪かったから
薬浴したり薬を服用してたの。
マイクロバブルに入るようになってから
カイカイもなくなったんですよ。
つばさちゃんも早く良くなりますように…

2012/08/21 (Tue) 08:50 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 22:55 | # | | 編集
No title

つばさちゃん
カイカイなかなか良くならないのね・・・
頑張ってお薬続けてね!

以前涼くん、菜々ちゃんが
カイカイになったとき
「ムトーハップ」必死で探したことあります。
病院で処方してくれるんですね(((uдu*)ゥンゥン

2012/08/20 (Mon) 22:16 | ryo&amp;nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばたんもぜひ海へ!
りっくは夏場、それでカイカイが
軽減しておりましたん♪
継続よ。それが大事。
まんまがんばってよーo(^-^)o

2012/08/20 (Mon) 22:04 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する