ぷっー! を気にしてウマウマ逃す・・・!

こんちは~ 



昨晩は寝不足で、

今日は夕ごはん食べたら、既にネモイ…です。

…ってお風呂入ると目が覚めちゃうからなー。

この悪循環なリズム、なんとかしなきゃ…。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




今日の日中、↓コレ…でした。


でも、夕方になると少し涼しいんだよね、最近。



カイカイもあったりで全然お外をお散歩してないつばさ、


ちょっと庭で夕涼み。

その目的は…、


スイカを食べる為ですわぁ~。


今年は家庭菜園で「でんすけスイカ」が豊作で、

当然食べきれず、近所の方に食べて貰う事に…。

で折角お外でスイカ食べるだからアレやろう…っと。


という事で、種をぷっー!!

つばさ、アチコチ飛ぶ種に気を取られてまして、

スイカ本体には無関心。



あー、面白かった!!

comment

No title

おなじぃーーーーw
あたしもシャワーで目を覚ましてもうて
朝4時まで眠れず。。。

でんすけって高いんだじょー(○∇○)
すっごいすっごい
お家で採れるのかー!
つぅ~さんてば。。。
天然ちゃんじゃのぉ~♪
かわゆぅ(* ̄∇ ̄*)

2012/08/24 (Fri) 23:23 | りくママ #rNLgpln6 | URL | 編集

今年はスイカ豊作なのですね。
暑い夏に冷たいスイカっておいしいですよね。

つばたん 種が気になっちゃったのね(笑)
中身はゲットできず…

2012/08/24 (Fri) 22:40 | ワンママちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
スイカ豊作なんですね
うちは一回も食べてないかも~
おいしそうだなぁ
スイカの種飛ばし、私も子供のころとかにやったなぁ
楽しいですよね^^

2012/08/24 (Fri) 20:48 | tie #- | URL | 編集
No title

スイカ豊作なんだね~♪
今年は2回しか食べてない・・・

つばさちゃん
種に気を取られてゲットン出来ず( ^∇^)キャキャキャ
残念!

2012/08/24 (Fri) 14:13 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちは(^O^)
本当に残暑厳しいですぅぅぅ

すいかを美味しく食べれる日もあとわずかですね。
冬でも売ってますが、やっぱり夏が美味しいよね。

種に夢中のつばさちゃん(笑)油断したね。
うちは私がかぶりついて、流れるしずくも逃しませんよ(^^ゞ

カイカイが早くよくなってほしいね。

2012/08/24 (Fri) 13:17 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

まだまだ暑いよねー(。>д<)
午後はクーラーがないと、生きていけないー。。

スイカ豊作うらやましいなー♪
種とばして食べるだなんて
マンマさん、わいるどぉーーーーーー❤

どんぐりだったら、その種に食いつくっ(笑)

2012/08/24 (Fri) 12:42 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
わぁ~スイカ美味しそう!!
豊作だなんて羨ましいです~
つばさちゃんは、目の前のスイカより
種の方が気になっちゃったんだ^^;
スイカ、もらったかな?

2012/08/24 (Fri) 10:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

今年はスイカが豊作なんですかー。
採れたてのスイカが食べられるなんて
つばさちゃん、幸せだなー。
って今日は種しか興味なかった??(笑)

↓ハトムギって人間にもすごくいいよね。
私も顔に小さな脂肪みたいなものが出る時あるの。
(本当に小さいの、1~2mmのね)
で、ハトムギ茶をしばらく飲むと消えるのよー。
効果あるといいね。
こむぎも湿疹できた時はカビの検査もしました。
が、カビではなく膿皮症でした。

2012/08/23 (Thu) 23:14 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する