ガミガミ、マンマ

こんばんわん



あー、また寝ても~たぁ…!


夕食後の寝落ちが日課になっちゃってるわー。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今日も「でんすけ君」イッパイ転がっておりました。

あーこんなにも毎日誰が食べるんじゃろ…?



カイカイつばさは食べられないし…。

あっ、そうそう今日久しぶりにチャイムの音でワンワン吠えましたのさ。


先日の躾の効果が出て安心して喜んでいたのに、


ちょっと甘い顔したら、元のワンワン祭りだわよ…。




もぉ~だからダメって言ったでしょ、つばさ。


…ガミガミガミガミ◎〄×〒$で、



и★=§×ΡΦΩЖ◎ガミガミ…じゃん!!



あ…ぁ

暑い中、ガミガミ言うの疲れる…ッスね~。

comment

こんばんはー
でんすけスイカたくさんだぁ(^-^)
つばさちゃんは食べられなくて残念…

チャイムで吠えちゃったんだね
怒るのは体力いりますよね
お疲れさまでした(^^)/

2012/08/25 (Sat) 21:13 | tie http://crea0722.blog54.fc2.com/ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

でんでんでんすけスイカではあ~りませんか~!
なに?家庭菜園で採れた?\(◎o◎)/!
りっぱに豊作ですね!
つばさちゃんはカイカイなるから食べれないの?
そうなんだ~?残念!(>_<)

^m^ガミガミ言いすぎると暑くなりますよ~(^^)/

2012/08/25 (Sat) 16:19 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、叱られちゃったんだ。
確かに暑い時は
叱るのも疲れるかも^^;

2012/08/25 (Sat) 15:39 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

でんすけ君、そんなにいっぱいあるの~~~
あぁ・・・ママのご近所だったら・・・
毎日家の前をうろつくのに・・・

つばさちゃん、食べられず残念

↓浴衣着て・・・楽しかったかい
来年も浴衣着て行かな

ポチ

2012/08/25 (Sat) 14:06 | riko #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する