すぺさるなオヤツDay…だったのに

こんちは~ 



8月も最後の土曜日になりましたね。

テレビも「24時間テレビ」も始まりましたし…。


あっ、今年は「嵐」が司会なんですね~。


そりゃ見なきゃ~ と意気込んではいますけど、

早目の寝落ちが日課なワタシ、

どこまで観ていられるかがアレなんですけど…。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


毎月25日はすぺさるDay!

はいはい、今月はちゃんと覚えてましたね~。


っか…、

毎週のように病院行ってるからさ、ちゃんと言われてましたのよん♪

そーじゃなきゃ、忘れてるんだけど…さ。

で~、チュアブルのウマウマタイプから元に戻ってスポットタイプになりました。


理由は、先生がアレですわ、メタルを信じない…ので

仕方ないカイカイ通院中は従おう…っと素直なマンマでござるのです。



まー、カイカイ治ればウマウマタイプとメタルにしたる…ぞ!!、つばさ。

だから…、

そのカイカイ治そうね~ 早く  

comment

No title

こんばんはー
つばさちゃんのお薬、スポットタイプに
戻ったんですね
はやくカイカイが治って
もとのウマウマお薬にもどりますように!

2012/08/27 (Mon) 00:07 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちは~^^
このお薬、ノミダニ用かなぁ?
ウマウマウじゃなくて残念だったね、つばさちゃんヾ(‥*)ヨシヨシ

私も毎月、蚊やノミダニ予防のお薬は決まった日に!って
思うんだけど先生が「1週間くらいなら前後しちゃっても大丈夫ですよ~」なんて言ってくれちゃうもんだからビミョーに前後しちゃってます(*ノノ)キャー

早くカイカイ治るといいね~(*´∀`)b

2012/08/26 (Sun) 16:47 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

え?つばたんのカイカイ
ノミダニが原因なの?
原因が掴めてるなら
ぜんぜんいいよー(゜▼゜*)
大抵、はっきりした原因が掴めず
うまく処方できんもん。
早く暑い季節終わらんかねー(^.^;

2012/08/25 (Sat) 22:47 | りくママ #KNKGFUXY | URL | 編集

あっ、月1の特別ウマウマdayだったのですね
そうなんだよね。つい忘れちゃうことってありますよね
我が家は月末…忘れないようにしなくっちゃ(^-^)v

つばたん 早くカイカイ治りますように…☆

2012/08/25 (Sat) 22:25 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/25 (Sat) 21:33 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する