3日の1度の温泉気分だったのに~!

もう8月最終週になりましたねぇ。

長かった夏休みも終わりに近づき、

今頃は宿題に追われてる子いるのかな?


つばさの相棒、姪っ子Mちゃんは、

既に宿題も終わって毎日パラダイス!…だってさ。

そんな今週はつばさとイッパイ遊ぶ予定らしいです…。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


週初め、疲れましたので今日はサラ~っと更新で…。



カイカイつばさ、病院から処方されたコレに浸かってます。

独特な硫黄のニオイの入浴剤、3日に1回の温泉気分を満喫…カナ。




お湯が薄緑から乳白色に変わったら浸け置き開始!
12082702.jpg
1回の浸けおく時間は約5分間なんだけどね、



我慢弱い、つばたん…、
12082703.jpg
3分限界、ギブ~!!


そして残り2分間、

ひたすら押さえ込むのに必死なマンマです。


温泉気分満喫…なんて優雅なもんじゃないわー、コレ。

comment

No title

こんばんはー
つばさちゃん、3日に1回浸かっているんですね^^
がんばって浸かってるね^^
温泉効果で早くよくなりますように!

2012/08/28 (Tue) 21:28 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^O^)

つばさちゃんの薬浴、3日に1回とは結構
大変だね~それに5分、5分って意外と長いよね。
つばさちゃんもマンマさんも頑張ってね~

それから今日は我家はフィラリアの薬日でした!
↓記事で思い出したの!有難う~(*^_^*)

2012/08/28 (Tue) 21:03 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
姪っ子ちゃんはエライね
昔の私は宿題に追われてたような・・・情けない思い出(笑)

つばさちゃんお利口さんだね
5分は確かに長い・・・
カイカイ治るまでがんばれ☆彡
もう出たいの心境お察ししますよ・・・つばさちゃん!

2012/08/28 (Tue) 15:38 | Jackまま #IAxBKeu. | URL | 編集
No title

こんにちは♪

ムトーハップだ!なつかしーい!
子供んときにお風呂にコレ入れられてた時期があって
硫黄みたいな匂いがしてイヤだったなぁwww
つばさちゃんは匂い大丈夫だったかな?
つばさちゃん頑張って浸かってるね…ってか、ママさんナイス押さえ込み♪(*´∀`)b


>ぱんちゃん、「待て」をすっごい頑張った風にみえてあれで1~2分(´゚艸゚)∴
つばさちゃんの足下にも及ばないわーwww

2012/08/28 (Tue) 15:09 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

おはようございます♪
5分間って意外と長いのよね。
つばさちゃん、頑張って!!

2012/08/28 (Tue) 07:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ムトーハップ、懐かしい~~~

小さい時に入ってました

つばさちゃん、早くキレイキレイになるといいね

ポチ

2012/08/27 (Mon) 23:47 | riko #- | URL | 編集
No title

たばさちゃん
目がこぼれ落ちそう・・・

5分間て結構、大変だねヾ(;´▽`A``

カイカイ良くなるためにガンバだよ!!

2012/08/27 (Mon) 23:26 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ムトーハップって、入浴剤だったんだー。
そして色が変わるの??
摩訶不思議な入浴剤ですね。
つばさちゃん、5分って結構大変だよね。
でもお肌のために頑張るんだぞー!

2012/08/27 (Mon) 22:43 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する