ドライの熱風に新たな犠牲者が…

残暑厳しい毎日です。

でも台風の影響からかな、風があったりで少し心地よい夜です。

今夜は涼しく寝られるかも…カナ




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ムトウハップ、知ってる方が案外多くてビックリです。

昔はどこのご家庭も使ってたあの入浴剤ですもん、有名なのね…。

この昭和の懐かしき商品、

今では販売中止で店頭から無くなり残念ですわ~ホントに。



その入浴剤で皮膚の改善に頑張る、つばさ。

5分間の浸けおき後がこれまた大変なんですわ…。



こんな季節ですが、

ドライヤーで完全乾燥を…と病院から散々言われてますからね

暑い中ドライするんですけどね、やってるコッチはタマラン!!

マジ、汗ダクダク…。



そんな訳で扇風機も併用で乾燥ですよ。

この写真では様子が分かりませんが扇風機の上座につばさ、

下座にじぃ~さん…がおりまして、

じぃ~さんにドライヤーの熱風まで送ってる状態デス!


熱風地獄に新たな犠牲者増えました。アハハ。

comment

No title

うちもそうだったー(≧∇≦)
洗ったあとほっといたらダメって。
でも潤いも大事って。
扇風機かけながらドライヤーしてたw
家電屋でさぁ、小さくて
風の出が強いやつ探したりさー。
まんまの苦労が
いつか報われるからね!

2012/08/29 (Wed) 20:58 | りくママ #rNLgpln6 | URL | 編集

この季節のドライヤーは辛いですよね。 つばさちゃん お利口にできるんですね(パチパチ)
えらいぞぉ~(^-^)v
早く涼しくなるといいね。

2012/08/29 (Wed) 19:30 | ワンママちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、ドライヤー中おりこうにできるんだ☆
えらいねぇ~(*´∀`)b
ぱんちゃんは逃げたいらしくずっとウロウロしてるよwww

おじぃ~サン…がんばってぇ(´゚艸゚)∴

2012/08/29 (Wed) 16:43 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

こんにちはー
しっかりドライヤーしないと
肌によくないですもんね
ママさんも暑い中おつかれさまでした!
あはは、お父様も被害を受けちゃったかぁ
夏のこの時期はつらいですね
はやく涼しくなってくれないかなぁ

2012/08/29 (Wed) 14:32 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

この季節のドライヤー、しんどいよね。。
うちはドライヤーとサーキュの併用!
扇風機より、低いとこでまわせるから(床ギリギリでね)
便利だよー♪

2週間に1度シャンプーの我が家。
明日がシャンプー予定日なんだよね。。
あーーーーーめんどくせっ!!!

2012/08/29 (Wed) 12:36 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
シャンプーのあとのドライヤーは
真夏は厳しいよね^^;
ウチは生乾きのままベランダに放置することがあるけど
完全乾燥が大事なんだね。

2012/08/29 (Wed) 09:39 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する