水族館はビックリ箱だー

残暑、厳しい毎日ですけど皆さん大丈夫ですかぁ?

毎年この時期ダウンする、つばさマンマでございます。


って、まだ点滴までいってないのでオッケイかと。

そんな今夜も早目に寝ようかなぁ~っと思ってます。



━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



またまた間が空きましたけど、

つばさの夏休み、初水族館のようすが続きます。

イルカがこうしてボール遊びしてました。

ヤッパリ頭がイイのね~、ちゃんと人のいる方に投げてきますよ。

当然つばさの方にも飛んできて、ビックリ! 


ちょっとよそ見してたので、マトモに当たるところでしたわ…。

まぁ、つばさはカートに入ってるとイルカは全く見えないので、

ボールの飛ぶ方を目で追ってたりしてましたね~。


そのうち、ちっとも見えないので飽きたらしい…デス。



という事で 移動…しました。

ココにはゴマフアザラシ君がいましたよ~、


近くで見るとホントにデカイです。

つばさ、目の前に来た時、ビックリしてカートに潜った所です。


よくみるとカワイイ顔してるんだけどね、

やはりデカイので少々興奮気味。



さて、次はアレ見よう…と移動しました。

comment

No title

朝晩が涼しいだけに
日中の暑さがこたえるよねぇ。
がんばろーねぇ。

つばたん家から近いのー?
いいないいなー。
あたし水族館大好きなんだけど
りっくと行けるとこ
すっごい遠いんだー。
行きたいなー♪

2012/09/06 (Thu) 21:52 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんはー
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

ボール遊びしているイルカちゃんかわいいですね^^
ゴマちゃん大きい~^^
つばさちゃんびっくりしたね^^

2012/09/06 (Thu) 20:35 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
体調はいかがですか?
季節の変わり目
無理しないでお大事にしてくださいね。
つばさちゃん、カートに潜っちゃったんだ。
ビックリしたんだね^^

2012/09/06 (Thu) 16:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪♪

マンマさん、体調はどう??
あんまり無理しないでね♪

イルカさんにゴマフアザラシ
かわいいなぁ~

つばたん、大きくてびっくりしちゃったぁ??

次は何だろう??楽しみだなぁ~

2012/09/06 (Thu) 11:55 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

体調悪いみたいですが大丈夫ですか??
無理しないでたくさん睡眠をとってくださいませ。

南知多ビーチランド、なかなか楽しそうではないか。
最近は展示の仕方に工夫している所が
多いですよね。
つばさちゃん、アザラシが近くに来て
怖かったのねー。
大きいからビビるよね。
こむぎもイルカが近付いてきた時はビビってました^^

2012/09/05 (Wed) 22:43 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する