夏の想い出、できました

一体、秋はどこ~?…と言うぐらいチョ~暑いです。

夜9時を過ぎても室温が31℃もあったりして、

エアコンも扇風機もフル活動な我が家でござーます。

ふぅ~ 




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



続きマース、つばさの夏休み。


ゴマフアザラシの次は「ペンギン」の方へ行きました。

ここのペンギン、小っちゃいのでカワイイんですけど、


興味ナシ…です。

時間的にも、暑さ的にもそろそろ飽きる時なので仕方ないんですけど、


まぁ、一番の理由が近くに食べてる人、多し…で。


そいじゃ~つばさも…ね。

いぇ、つばさは食べちゃダメだったので水滴だけ…。



そんな真夏の炎天下、

ココで楽しかったのかどうか不明ですが、

まぁ、よい想い出になりました。




最後は冷房の効いた室内の大水槽。

ココには大きな魚たちが居たりで、

つばさも真剣に見てましたー。



おわり

comment

No title

つばさちゃん
ペンギンさんよりアイスだよね~♪

夏の楽しい思い出出来たね\(^▽^)/

2012/09/07 (Fri) 22:17 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんはー
ペンギンさんもかわいいなぁ♪
つばさちゃんはカキ氷にロックオンだね^^
楽しい夏休みでしたね^^
大水槽に夢中のつばさちゃん
かわいいです~☆

2012/09/07 (Fri) 21:49 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは
まだまだ暑い日が続きますね
そろそろ秋が恋しいです

ペンギン、可愛いですね
つばさちゃんは、吠えたりしないのね
うちの子たちは、ペンギンを見たことないのですが
吠えちゃいそうです

2012/09/07 (Fri) 20:41 | クローバーレッド #su7LfdQk | URL | 編集

マンマさんこんにちは~(^o^)
ペンギン可愛いのに、つばさちゃんは今一だったようね
でも沢山のお魚には興味津々だったようで…楽しくてよかったね\(^o^)/
素敵な夏の想い出ができてよかったですね

コメレス

もこに心こもった温かいメッセージありがとうございました。
とーっても嬉しかったです\(^o^)/
甘えん坊もこもしっかり優しいお姉ちゃんやってますよっ(≧∀≦)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^)v

2012/09/07 (Fri) 17:45 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
ペンギンよりアイスですか!(^^)!
暑いときはかき氷最高ですね
つばさちゃんはちょっと残念だったね(>_<)
でも冷たくて涼しくなれたかな?
かき氷に釘付けのつばさちゃんのお顔かわいい~☆彡
たくさんのお魚さんはつばさちゃんも興味津々だったんだね!
普通では見れないもんね
すてきな夏の思い出でしたね(*^。^*)

2012/09/07 (Fri) 13:51 | Jackまま #IAxBKeu. | URL | 編集
No title

こんにちwan!

こちら地方は、ここ1週間くらい朝晩は涼しいの。
つばさちゃん地方、残暑厳しいねー(。>д<)
はやく秋になりますように☆

最近、わん連れで行ける水族館
増えてきてるみたいだよね^^
行ってみたいけど・・・どんぐりガン吠えだろうなー(汗)

つばさちゃん、楽しい夏の思い出になったね♪

2012/09/07 (Fri) 12:34 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ペンギン、可愛い~
つばさちゃんも水族館で
楽しい思い出ができたね^^

2012/09/07 (Fri) 09:02 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさん、体調はいかが?
昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ペンギン、かわいくて好きなのー。
つばさちゃんは興味ナッシングーだったのかー。
こむぎは今月、動物園に行く予定なんだけど
どうかなー(笑)

わー、抹茶のかき氷
めちゃウマそーーー!

2012/09/06 (Thu) 22:43 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つばさちゃん・・・風強かったの~?
後頭部?に分け目が出来てるじょ^^;
熱い時はアイスが欲しいよね~
ペンギンさんも良いけど、冷たくならないしね~^m^
いろんな生き物いっぱい見れたね~(*^^)v

2012/09/06 (Thu) 22:33 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する