ネムイ、ネムイ…そんな季節です

こんばんにちは~



昨晩も雷さんゴロゴロの雨ザーザーでしたよ。

最近の雷は何処に落ちるか分かんないので、

折角の夜のPCタイムに電源落とす羽目になりました。



で今日、やっとこ晴れがキター…デス。

キラキラ太陽さん、久しぶりに出ましたわよ。

あ~これで洗濯物がパリっと乾くわぁ~。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





秋なのかしら、朝が気持ちいい…。

毎度夜更かし、朝がちっとも起きられませぬ~。




あと10分…、いゃ5分だけ、

朝日が眩しく当たっても、ネムイ時間帯です。



そんなつばさ、

朝のブラッシングの時もウトウト…で。


あっそそ、昨日のカイカイが乾いてカサブタ状態になってましたわ。


そんなカイカイに今日もヌリヌリ、

おまじないタイム中、しっかり爆睡に入ってましたぁ。


朝も昼も夜も、寝てばっかり…、

そんなアナタが羨ますぃ~


Tag: 湿疹

comment

No title

朝日も暑いよね。
なんだかなーもぅ。
外に出たほうが風が気持ちいいです。
おさんぽいこーよー(笑)
太陽さんも殺菌効果よ♪

きょうはウチもお洗濯もりもりでした!

2012/09/20 (Thu) 22:29 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

つばたん 気持ちよさそうだね。私も朝から晩まで何も考えずに寝てみた~い(笑)

カイカイなかなか治りませんね。
ヌリヌリおまじないで早く治りますように…☆

2012/09/20 (Thu) 20:21 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇw
2度寝、3度寝の気持ちよさったらもう❤って感じかな(*′艸`)

それにしてもおまじないされてても爆睡って…つばさちゃんツワモノだぁ((*´∀`))ケラケラ

2012/09/20 (Thu) 20:11 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

こんにちはー
雨すごかったですね
特にそちらのほうはすごそうだったから
とくになにもなくてよかった^^
雷が鳴ったりしているとPCはできないですよね
今日はこちらも晴れましたよ~^^

朝、まだまだネムネムさね^^
私もよく寝ていてもいつでも眠いです^^;
つばさちゃん、きもちよさそうだなぁ
一緒に寝んねしたくなりますね^^

2012/09/20 (Thu) 18:21 | tie #- | URL | 編集
気持ちの良い朝♪

つばさマンマさん、おはようございます♪

みぃも「ねもい」です・・・i-239
柔らかな光の中のつばささんと、一緒にゴロンと眠りたい・・・。

カイカイまだ少し赤いですねi-241
眠ってくれるのなら、痒みは収まっているのかな?
お手当、お疲れ様です<(_ _)>
つばささんと一緒にお昼寝して下さいね(*^_^*)

2012/09/20 (Thu) 09:54 | みぃ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん気持ち良さそう~
ウチも朝から晩まで寝てる生活なの^^;
皮膚の色がキレイになってきたね^^

2012/09/20 (Thu) 09:27 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する