つばさ、反省犬???


今週は晴れ…って予報してた天気なんだけど、

朝から雨降っちゃってましたよ。

その為か少し涼しくてね、気持ちイイ朝でしたぁ。

こうして 秋に一歩ずつ近づいて行くんでしょうね…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




昨日の続きでーす。

あそぼ!…って誘ってますけど、

Mちゃんパズルに夢中、無視です。



で、つばたんとうとう攻撃に出ました…。

一所懸命にパズルしてる所にオモチャをズル~っと。


最初はMちゃん優しく、ダメだよ!とか言ってたんだけど、

意地の悪いつばさ、コレを何度も何度もやるんだよね。


最後はオモチャを取り上げられてましたけど、

そんな事にめげないつばさ、

今度はMちゃんの背中から攻撃、オケチュをカミカミしはじめましてねぇ…。


結局、またオモチャを渡したんですわ。

まぁ、結果コレです…、ハチャメチャになりました~。



とうとうMちゃんのお仕置き。

つばさ、反省しなさい!




いゃ~~~、してないとおもふ…。f

comment

マンマさん おはようございます(^o^)

急に涼しくなったり夏の疲れなどから大腸崩しやすいですよね
早くよくなりますように…☆

つばたん 月1のウマウマdayだったのね。
あっ、今回はウマウマじゃなかったか カイカイ早く治ってウマウマになるといいね(^-^)v私も忘れないようにしなくっちゃ…

コメレス

ご心配おかけしましたがだいもこ共に元気になりホッとしています\(^o^)/
なんと言っても元気が一番です。
3ワンの関係も少しずつよくなってきて微笑ましい光景を見ることもちらほら\(^o^)/
焦らずに楽しみながら一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
これからもよろしくね(^-^)v

お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

2012/09/26 (Wed) 08:06 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

こんばんはー
あはは、つばさちゃんMちゃんに
かまってもらいたいんだよね
おもちゃで邪魔するってかわいいなぁ^^
反省、がんばったね^^

2012/09/22 (Sat) 20:54 | tie #- | URL | 編集
つばさくんすご~い☆

つばさマンマさん、こんにちわ♪
ホント、気持ちよくなりましたねi-179

ちゃんと反省できてお利口なつばささん。
遊んで欲しかったんですよね~i-236

うらりん、ノセノセが出来ないの~i-240
つばささん尊敬します♪

2012/09/22 (Sat) 16:19 | みぃ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

つばさちゃん悪くないのにね~
Mちゃんと遊びたかっただけなのにね~
パズルのピースを銜えて逃げなかっただけよかったよね^m^
のせのせ上手だから反省になってるのかな~?^^;

先日はめいちゃんに誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
良い一年になるように頑張ります~(^^)/

2012/09/22 (Sat) 14:38 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

あぁ・・・つばさちゃん、やっちゃった

Mちゃんが怒っちゃったのね・・・あららっ

で、完成したん?

ポチ

2012/09/22 (Sat) 09:40 | riko #- | URL | 編集
No title

折角、出来上がった
パズルがぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

つばさちゃんも
手伝ってあげて!!

ところでパズルは完成したのかな!?

2012/09/21 (Fri) 22:39 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する