秋です、お外が楽しい季節です

こんちは~


台風の進路が気になる状況になって来ましたね。

つばさ地区は日曜の夜から月曜日朝にかなり接近な感じ…。

っか、直撃かも~


あ~このまま週末は荒れ荒れな残念な天候確定かなぁ?

その為、明日は台風対策と、

早目のお買い物しておかないと…デス!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ご機嫌ニコニコ、つばたん。
( りくママさ~ん、ちょっと、りっくん風にしてみたよん♪)

チーズ月見の代わりを要求してま~す。



しょうがないなぁ…、

デンタルガム、アゲル~



売ってるオヤツは基本禁止なつばさ、

もし与えるなら、無添加の物を…という指示だから、

ホント限られちゃうんだよね~。



さて、食べたら運動。

久し振りのお散歩、無理せずノンビリと…。




そして、到着!! ワタチの岩

ココから遊んでるチビッコ見てるのが、

一番嬉しそうな、つばさです。


既にお年寄り化 ?
Tag: 公園

comment

No title

やっぱりりっくはそのイメージなんだね(笑)
つばたんも舌が短いでしょう?
そこが似てるんだよねぇ。
目の付け所が玄人でしょ(* ̄∇ ̄*)

りっくの岩、見に行ってないなー。
ぶらんこりんも。
つばたん見てたら
連れていってあげたくなりますたw

2012/09/29 (Sat) 20:06 | りくママ #KNKGFUXY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

台風・・・ホンマヤバいですね!
お互い気をつけましょうね!

つばさちゃん~りっくん風だ~!
お目目の所を隠したらりっくんにそっくりだよ~!
りっくんこんなにまん丸お目目じゃないから
・・・りくママさんに怒られるか?^^;

つばさちゃん~・・・あのね、無添加のシフォンケーキ売ってるとこ知ってるよ~
無添加なら大丈夫なんだよね~?^^;
ほとんど味ないけどね~

その岩、半分日影だね~?
・・・熱くなかったかな?(>_<)

2012/09/29 (Sat) 16:58 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
コメントお久しぶりになってごめんなさい。

台風の進路きになるよね~
Mちゃん、運動会終わった??
うちは明日だけどきっと中止だろうなぁ~

台風気をつけて下さいね。

つばたん、ほんまにりっくんに
似てるね~
ふふ!笑顔がめっちゃキューーート

ワタチの岩からの眺めは
最高でしょう(^^)/~~~

2012/09/29 (Sat) 11:50 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
笑顔が可愛いつばさちゃん
りっくんに似てるよね。
つばさちゃんも大好きな岩があるんだ。
そこもりっくんと一緒だわ^^

2012/09/29 (Sat) 10:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ママさん、もーちゃんへのコメントありがとうです

ほぼいつものもーちゃんに復活です

今も横でイビキかいて寝てます

ご心配、ありがとうです


つばさちゃん、ワタチの岩があるなんて・・・セレブ~~~

ポチ

2012/09/29 (Sat) 01:24 | riko #- | URL | 編集
No title

やっとつばさちゃんの
お散歩の季節が来たね~♪

つばさちゃん
とってもイイ笑顔でおやつゲットンだね☆^∇゜) ニパッ!!

ワタチの岩から
高みの見物だね!

2012/09/28 (Fri) 22:30 | ryo&amp;nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する