あら、気付きませんでしたわ…

こんばんちは~

 


今日も30℃あったみたいで、

相変わらず夏のような暑い日でしたよ…。

朝晩は涼しくて気持ちいいんですけどね、

日中がこれじゃ、扇風機も片付ける気が起きませ~ん。

一体いつまで続くのかいな…? この暑さ。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


週に2回の薬用風呂に浸かるつばさ。

最近少し湿疹が減ってきた様な気がします。

とは言っても、まだ完治してないのでお薬も続行なんですけどね。


そんなお風呂上りのドライ中、


つばさの歩く様子がヘンだったので調べてみました。

あらら~、こんな状態になってましたわ。



ココってよく腫れちゃうんだね~。

お散歩後もちゃんと拭いたり、お風呂の後もしっかり乾かしてても、

舐めたりしてるからなぁ~、結局不衛生なのかな。


まぁ、指間を舐める事自体が体の調子が悪いんだよ…って

病院の先生から常に言われてるからね、まだ老廃物溜まってんだ~。f




しっかし、今回はひどく腫れちゃったねぇ~つばたん。


今回は病院のお薬塗って、ちょっと様子をみましょ~ね。

…っか、

早く気づけよ!!…な顔されますたぁ。


すまんのぉ~  



コメント、お休みします
Tag: 湿疹