今夜のディナーは豪華だね~

こんばんわんこ




最近、涼しくなって来たことは嬉しいんだけど、

そのせいか 蚊が多くてタマリマセン…。



昨晩もPCしてる耳元であの耳障りな音がして、

全然集中できず、しばらく蚊とのバトルしてましたよ。

結局部屋にいた4匹はお亡くなりになりますた~。


で、丁度今使ってる液体蚊取りの薬が切れていたので詰め替え用を買いに、

ドラッグストアに行ったんですけど、季節ものは既に売り切れ~。


コレしか無かったので本体までお買上げですわ!

今夜はシュッ!とワンプッシュ、あー平和です…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




10月というとハロウィーン、カボチャですね。

我が家の家庭菜園のカボチャもコレが最後の1個になりました。

 
つばたん、今年はカボチャ食べてないからね~、


今夜は特別メニューだよん。

ハイ、でけた…。


で、今夜のディナーは

カリカリ、馬の生肉、タダ煮ただけのカボチャとカイカイお薬のふりかけ…。


どぅ?

だって…、


病院のせんせーに怒られるじゃん。029ははは

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/07 (Sun) 12:13 | # | | 編集

こんにちはー
蚊、まだいますよね(>_<)
シュってするやつがあってよかった♪
カボチャいいですね~
つばさちゃんのご飯美味しそうだよ(^_^)v

マンマさんもつばさちゃんも素敵な連休を(*^_^*)

2012/10/07 (Sun) 11:32 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪
りっぱなかぼちゃですね!
これが家庭菜園って・・・すごいですぅ~(^^♪
これを食べれるつばさちゃん幸せものだね☆
ほんと豪華なディナーですこと(●^o^●)

かぼちゃにあごのせつばさちゃんに萌えぇ---です(*^_^*)

2012/10/06 (Sat) 19:03 | Jackまま #IAxBKeu. | URL | 編集
家庭菜園♪

つばさマンマさん、こんにちわ!

家庭菜園でかぼちゃって、もう達人さんですか?
すごく立派で、美味しそうv-238
つばささんのメニュー、全然手抜きじゃないですよ~。
しかも、お薬のふりかけをいい子で食べてくれるなんて・・・。
つばささん、いい子です~。
とっても素敵なワンコご飯ですよi-237

2012/10/06 (Sat) 12:27 | みぃ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ(^^)/~~~

あたしもおとつい蚊にやられたよぉ~
プーーーンって音嫌だよね~

おっ!かぼちゃ美味しそう!!

つばたん、かぼちゃウマウマ
やったでしょう(^^)/~~~

かぼちゃにあごのせて
つばたんキャワイイ\(~o~)/

妹へお誕生日おめでとぉ~
ありがと♪

2012/10/06 (Sat) 12:05 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはよう~

秋の蚊はさされるときついんですよね~^^;
うちでは、このシュッ!を使ってます~(*^^)v

つばさちゃん~、豪華なご飯だと思うよ~
カイカイ薬のふりかけはうまいのか?ってな感じだけど^m^
かぼちゃおいしそうだよ~
おいしかっただろう~?
食欲の秋だぜ~(^^)/

2012/10/06 (Sat) 09:24 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

なぬっ蚊取りもう撤去ですかぃ。
いま時期の奴が強力なのにねー。
ちょっと早いわよー。

めちゃくちゃ豪華やん♪
つぅさんテンションあがらんの?(笑)
おいしくいただけたでしょー♪

2012/10/06 (Sat) 08:11 | りくママ #69eZ.H4Q | URL | 編集
No title

おはようございます♪
わぁ~大きなかぼちゃ!!
つばさちゃん、スペシャルご飯
嬉しいね^^
美味しそう~

2012/10/06 (Sat) 07:45 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/05 (Fri) 22:49 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する