平和のシンボル、ハトとつばさ?

昨日お布団干して正解でした。

今朝は随分気温が下がり寒かったぁ~。

予報によると今週末には秋らしい気温になるらしいですけど、

やっと、本格的に 秋到来って事でしょうか…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



つばさのお散歩もそろそろ開始しようかと思い、

短時間ですが夕さんぽに出掛けました。

小走りですが、本犬必死に走ってる…つもりです。



その時前方にハト発見!

ん~追っかけるのかな?…と思ったら、


ハトと同じ速度で後方を、近づきもせず、離れもせず、

同じ距離を保ちながらトボトボとついて歩いてましたよ。



と言うより、つばさもハトもお互い興味ナシ!

ハトもつばさも何か探し物に夢中。


あ~、平和だわ…。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんはー
やっとお散歩しやすい季節になりましたよね
つばさちゃん、ハトさんとお散歩だぁ
かわいいなぁ^^
気にならないんだね
うちなら追いかけるだろうなぁ

2012/10/11 (Thu) 21:29 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん可愛いお洋服
良く似合ってて可愛いね。
鳩を見ても追いかけないなんていい子だね。
リロなんて鳩でもカラスでも追いかけちゃうの^^;

2012/10/11 (Thu) 15:27 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃんのセーラー服、めちゃかわいいー!
ハトが目にいても興味ないの?
こむぎはハンターしちゃうよ(笑)

2012/10/11 (Thu) 13:25 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

つばたん、ハトさんと
お散歩いいね~
うちのマロは絶対に
追いかけちゃう。。。(汗)

秋到来かぁ~
お散歩やお出かけには
もってこいの季節だよね!(^^)!

2012/10/11 (Thu) 11:51 | マロンまま #- | URL | 編集

あらっ、つばさちゃんハトさんとお散歩… 平和そのものって感じでいいですね(*^_^*)一定の距離を保って歩く姿なんだかとっても微笑ましくて可愛いなぁ(*^_^*)

2012/10/10 (Wed) 23:32 | ワンママちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

とっても平和ですね~(*^_^*)
ほのぼの~ですよ!
つばさちゃんに殺気はないんでしょうね~
ハトさんも余裕そうですし~
お散歩にはお供がいる方が良いよね~
つばさちゃん~(*^^)v

2012/10/10 (Wed) 21:16 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する