ハトにも、ネコにも…

こんばんは~



お~サムぃ!…という朝が来ました。

つばさもしっかり布団かぶって寝てますよ。

そんな朝、布団が恋しくて抜けられませぬ…。

気持ち良いんだよね~朝のネムネムって。



あっ、それと…、

つばさのセーラー服、大変褒めて頂きましたけど、

アレ自分の服をリメイクして作ったテキトウな作品なんですよぉ。

ホント褒めて頂くほどの物ではないんだけどねぇ…、

本当にありがとぅ…でごじゃいま~す。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ハトとお散歩、しばらく一緒に歩いてましたけど、

そのうちどっかに飛んで行っちゃいましたぁ。



夕方ですから学校から帰って来た子供たちが大勢いましてね、

小学生の女の子の声に大好きなMちゃんと間違えて反応ばかりしてました。


ん~、残念だけどMちゃんじゃないよ、つばさ。


そんなサミシイお散歩、またも前方にナニか発見!

あれ、ネコちゃん?


つばさはネコちゃんに興味津々。

と言うより、ネコをあまり知らないので、


じわりじわりと近寄って行くんですよ~。

見た感じかなりデカイし、強そうな感じ。

んー、タブン負けると思うのでヤメ方がいいんじゃない?


…と警戒してたら、

相手にもされず去って行きましたぁ~。




その後もそのネコが気になって、

ネコの行く方向、ず~~~っと見てました。



あ~ネコちゃんにも振られたか…。

Tag: 公園

comment

マンマさんって ホント器用ですね。こんな素敵なママをもったMちゃんもつばさちゃんも自慢だね(≧∀≦)

あら、つばさちゃん ネコちゃんを見ても冷静だね。うちの子はどうかな
だいは逃げていきそうだわ(笑)

コメレス

そうですよね。
この子たちがいるからできることって沢山ありますよね。
こどもたちに感謝だわ(^-^)v

2012/10/12 (Fri) 20:52 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

あーほんとー♪♪♪セーラーかっわゆーい♪
こういうのほんと似合うよねー♪
じわっと近寄るんだ(笑)
りっくはねぇ、地べたにいる子は
おらおらします。
自分より高いとこにいたら
そぉ~っとやり過ごします(* ̄∇ ̄*)

2012/10/12 (Fri) 17:18 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

こんにちwan!

リメイクすごーい♪
幼稚園の制服みたいでかわいいっ♪♪

つばさちゃん、あんまりネコちゃん知らないのー!?
さては・・・
あんまりお散歩行かないから見たことないとか(笑)
でも、わんわんしないで偉いね♪
どんぐりは、ネコ見つけたら尻尾ピーンでワンワン臨戦態勢。
ま、いつも相手にされないんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

2012/10/12 (Fri) 13:23 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ママが作った洋服だったのね。
マンマさん、お上手です~
ネコちゃんを見ても
落ち着いているなんて
つばさちゃんはいい子だね。
ウチはすごいよ~^^;

2012/10/12 (Fri) 07:37 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんのお洋服
まんまさんの手作りなんだーー♪
スゴイね!!
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

つばさちゃん
にゃんこさん追いかけないの・・・?
菜々ちゃんなら
追いかけてるよ!!
木に登ったら、木の下で登ろうとガリガリしてる(・∀・;)

2012/10/11 (Thu) 22:26 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する