ドーン! コワィ~!!

こんちゃ~ 



午後から曇っちゃいました。

雨もポツポツ降ったりで、ボケ~っとするには最高なんですけどね、

そうはいかないのでありんす…。

秋祭りの空砲がスゴ~い遠くから聞こえるんですよ。



毎年の事なのでそろそろ慣れても良いと思うんだけど、

つばたん、今年もダメポ…。


丁度外にいる時に聞こえたんだね~、ブルブルですよ。

怖がって逃げると言うより動けなくなるタイプみたいで、

その場でフリーズしとりましたわ…。


今日はお祭りが多いのかな、アチコチから空砲が上ってるみたいで、

東西南北、空砲の音のする方を気にしてました。



ん~、また来週もあるのかな、空砲祭り。

comment

No title

こんにちwan!

フリーズつばさちゃん、かわいいね( *´艸`)クスクス
ちっぽが完全に下がっちゃってるもんね。
ドSなぐりママとしてはたまらんーーー❤

秋色のビーズリード素敵でっす♪
さすがマンマさん、センスいいね♪♪♪

2012/10/15 (Mon) 13:51 | どんぐりママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 13:00 | # | | 編集
怖いですよね~(T_T)

つばさマンマさん、おはようございます♪

花火とか爆竹とかも、ワンコはとても怖がりますよね~。
色々な方向から聞こえたの?怖かったね(^_^;)

ワンコの耳にはどう聞こえているのでしょう・・・。
早く収まってくれるといいですね♪

2012/10/15 (Mon) 08:45 | みぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
秋祭りの時期ですね
空砲の音はこわいよね
うちの子も苦手です
つばさちゃん、夜はゆっくり寝んねしてね^^

2012/10/14 (Sun) 23:25 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
ブルブルだね・・・
恐いのは夏の花火だけじゃなくて
秋はお祭りの空砲があったのね(-"-;A ...アセアセ

来週も空砲祭りがあるのかな・・・?

2012/10/14 (Sun) 22:57 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわ~

祭りの季節ですね~
空砲が鳴るんですか?
パンパンかな~?^^;
恐いもんは恐いねん~!だよね~つばさちゃん~!
でも祭りは楽しいよ~(*^^)v

2012/10/14 (Sun) 21:14 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
秋祭りの季節ですもんね。
あらら~つばさちゃん怖かったね。。。
リロもあの空砲は苦手なんですよ^^;

2012/10/14 (Sun) 20:56 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

そんなにチョイチョイ聞こえるんじゃ
つばたんお散歩もビクビクだねぇ(^.^;
何だかわからんのだもの。
怖いよなー。
こっちじゃまったく聞こえんのだけど。
鳴ってんのかなー。

2012/10/14 (Sun) 20:48 | りくママ #8t4IA606 | URL | 編集
No title

あららっ、つばさちゃん・・・空砲苦手か・・・

運動会の時期は大変だね

後姿・・・カワイイな~

ポチ

2012/10/14 (Sun) 17:59 | riko #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する