カサカサお肌に…

また急に寒くなっちゃいましたね~。

昨日まで上着が要らなかったのに、

今日は上着がないと寒くて…。


でぇ天気は最高に良いんですが風が強いので、

夕方のお散歩中止にしました~、寒いから。

まぁコレをサボルと言うのでしょうね…


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


昨日の「ウチの子記念日」には沢山のお祝いのコメントを頂きました。

もぉ~嬉しくて感謝感激の嵐でーす。


本当に、ありがとうごさいました。




そんな我が家のつばたん、こんな感じ~! 

ナゼ、脚がピーン?

そっか~、もう乾燥してるんか…。


という事で、コレを買って来ました。

お友達のところで見かけた「馬油」が気になってまして、


つばさと一緒に使えるなら…と思って買ってみたよ~。

コチラのクリーム、ニオイもベタベタ感も残りません。


おぉ~、イイんでねぇ~の。



マンマも既にカサカサかかとに塗ってみたら、しっとり~。

さて、つばたんもヌリヌリしておこうかね…。


最近、つばさのカイカイが治って来ました。

やっと治った!…って思ったら次は乾燥肌対策。

ん~、なかなか手強いなぁ~、つばさの肌って。

comment

No title

こんばんはー
かさつく季節になりましたね
馬油、よさそう^^
つばさちゃんもこれでカサカサ対策
万全だね^^

2012/10/20 (Sat) 21:22 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちわん~

ちょ、ちょー出遅れた^^;
つばさちゃん~5回目のうちの子記念日おめでとう\(^o^)/
月日がたつのって早いですよね~
あっという間に5歳になって・・・めいちゃんは6歳だ~
もっとゆっくり時間が流れてくれたらいいのにな~
元気で穏やかな日々の一年でありますように(^^)/

寒くなって来るとお家で暖かくして良く眠れるよね~
つばさちゃんもヘソ天ね(*^^)v
カイカイも治ってきたからよかったね!
でも乾燥でパチパチくんの季節がやって来ますね~
風邪ひきませんように~(^^)/

2012/10/20 (Sat) 14:01 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃんのカイカイ
治って良かったですね。
私も乾燥肌なので
クリーム塗りまくってます^^;

2012/10/20 (Sat) 10:43 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

出遅れましたが・・・うちの子記念おめでとう~~~

豪華ご飯でも食べたかな・・・ムフッ

私もカサカサだわ~

クリーム塗らな

つばさちゃん、スベスベになったかな~

ポチ

2012/10/19 (Fri) 23:21 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ごめーーん!遅れちゃったけど
つばたんうちの子記念日おめでとう!

つばたん、マンマさんちの子に
なってホント幸せだよね~ぇ!

これからもたくさぁーーん
愛してもらうんだよん(^^♪

いつかナマのつばたんに会いたいなぁ~♪♪

あたしも馬油使ってる!!
いいよね~これからの季節は
カサカサ対策ちゃんとだよね♪♪

2012/10/19 (Fri) 22:45 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

カサカサの季節ですね・・・
つばさちゃんはクリームぬりぬりさせてくれる!?

涼くん、菜々ちゃんは
逃げちゃうよ・・・(・∀・i)タラー・・・

2012/10/19 (Fri) 21:57 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

いいでしょうー♪お馬さんw
けっこう伸びがいいから
毎日使っても無くならなーい(* ̄∇ ̄*)
ウチはりっくより
あたしがすごい乾燥肌。
早めに対策していかねばねー♪

2012/10/19 (Fri) 21:57 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する