あ~~、くちゃい!!

こんばんちは~ 




明日は十三夜。


十五夜を見たら十三夜も見なきゃね。



10月は空気が澄んで来たせいもあって、

十三夜の月のがとってもキレイだよね。


あとはお天気なんだけど、う~ん、大丈夫そうかな?



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



つばさ、目が血走ってます。
12102601.jpg

視線の先にはコレがあるから~。

久し振りのオヤツ、ドライ納豆です。


開封した途端、かなりのニオイが辺りに充満して、
 
鼻が曲がりそう…です。



普段食べてる時、納豆のニオイは気になりませんが、


コレは限界MAXです…。

つばさは…、喜びMAXみたい。



必死になってガジガシ始めましたよ~。

このまま続行させるとタイヘンな事になりそうなので、


袋に穴を開ける前に没収しましたーーー。


ぅっっ!! 



ワンコ用にも、におわない納豆…作って下さーーーい。

comment

No title

えーわんちゃん用納豆があることを
初めて知りました。
しかもコメント欄見る限り
わんたんは概ね大丈夫みたいですね。
食後のだっこは地獄かもw

2012/10/28 (Sun) 09:26 | akizo #- | URL | 編集

こんにちはー
ドライ納豆うちにもあります
確かににおいありますよね
私は納豆苦手だからちょっときつい~
つばさちゃんは興味津々だね(*^_^*)

2012/10/27 (Sat) 17:23 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ウチもフリーズドライ納豆
好きなんですよ^^;
ワンちゃんって匂いがキツイ方が
好みなのかも^^;

2012/10/27 (Sat) 16:29 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

もーちゃんも納豆好きよ~

ドライやと濃縮されるのかな・・・ニオイ~~~

つばさちゃん、もう少しだったのに・・・残念

ポチ

2012/10/27 (Sat) 12:09 | riko #- | URL | 編集
No title

今夜お空を見上げてみるね♪
つばたんを思いながら(笑)

あたしゃそもそも納豆が苦手なので
ドライは地獄ですw
食べた後のりっくとは
お近づきになれませんの(笑)
でも栄養満点だからね!
つばたんいーっぱい食べるんだぞ♪

2012/10/27 (Sat) 10:50 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集

匂わない納豆…大賛成\(^o^)/
食べる納豆も苦手な私です
つばたんくちゃくないのぉぉ~

2012/10/26 (Fri) 23:20 | ワンママちゃん #- | URL | 編集
No title

ドライ納豆って
そんなにクチャイの・・・??

つばさちゃん
納豆好きなのね♪
涼くん、菜々ちゃんも好きだよ~♪
納豆嫌いのとぅちゃんには
内緒で食べるけど・・・ニオイでバレチャウよ(笑)

2012/10/26 (Fri) 22:17 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する