プチュ~もあと2回だぁ

Happy Halloween!!


10月最後、ハロウィンでーす。

皆さん、なにかイベントやってるかな?


つばさんちは…、まったく普通です。


でも、気分だけハロウィンなんだぁ~、

もっとオヤツちょ~だぃ!!…って。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



今月はワクチン接種とフィラリア薬投与日が重なった為、

いつもの25日ではなく、

数日ずらしてコレをプチュ~っとしました。
(...おっと、↓10月の間違いでーす。)

つばさ地区は12月までフィラリアの薬を続けるので、


今年も11月と12月の、残り2回になりました。

最初の1回だけウマウマチュアブルタイプだったんだけど、


カイカイ大発生の為、ノミダニ対策も万全にして下さい…と、


病院からコチラに戻すよう指示され、結局美味くないタイプになっちゃった。

まだまだ暖かい日もあったりで、蚊も飛んでいるみたいなので、


あと2回、忘れないようにしないとね。

comment

No title

うちも
まったく普通だったよー!

つばさちゃん
ぷちゅーだったのね。
涼くん、菜々ちゃんは今朝お薬飲んだよ。

うちも後1回・・・です。

2012/11/01 (Thu) 22:54 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

我が家は昨日でしたよ。
そっか つばたん地方はあと2回なんだね。
お互いに忘れずに飲ませようね。

2012/11/01 (Thu) 21:45 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

昨日でしょ。寝てしまったわw
おやつもいつもの
にぼしだし(笑)

ほんとしちこいよねー
モスキート。
うちも病院行かねばー。

2012/11/01 (Thu) 21:39 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

こんにちは♪
あ~忘れるところでした^^;
ウチも今日はチュアブルをあげる日だったの。
思い出させてくれてありがとう!!

2012/11/01 (Thu) 12:06 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

熱冷シートかと思ったw
蚊は怖いですねぇ。
あんな小さい体でとんでもない毒運びよってからに。
インドネシアではマラリアとデング熱という
蚊からくる怖い病気がありましたよ~
ツバたんがんばれ~^^

2012/11/01 (Thu) 00:03 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
ハッピーハロウィン♪
うちも今日は普通の一日だったけれど
なんかウキウキするイベントですよね^^

お薬デーだったんですね
つばさちゃん、ウマウマじゃないけれど
大事なお薬だからこうやってしてもらって
安心だね^^
ほんとまだ蚊がいますよね
要注意だわぁ

2012/10/31 (Wed) 23:50 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する