のせのせレベル4?

こんつは


やっと近隣の秋のお祭りの空砲が終わりましたぁ。

タブン、来週土日は平和だな。

これでつばさのブルブル、ピィ~ピィ~もなくなるし、

土日、抱っこ攻撃から解放だわぁぁぁ~。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

つばさ、ちょっとHappy

だって~、オヤツタイムだもん。

最近、新商品ネタは? とのことなので、

そろそろ期間限定商品なんかを探してみましたけどね、

あんまりオススメがないのぉ~。


大好きなロールちゃんは、コレが限定で売ってただけ。

コレは以前にも食べた事ある、濃厚ミルククリーム。


濃厚っていうだけに、私にはちょっとクドイ甘みかな?


でもリピしてるので…好きなのか? …ワタス。

つばたんは、どんなロールちゃんもオッケイ!


じーーーーっと、見とりますがな。


こうしてロックオンされるとね、負けちゃうのよ。

自然と「オヤツ進呈しちゃう」という催眠術にかかるのよね~。


今回はのせのせ レベル4

マズル先端、匂いプンプン…。



それでも3分間、


ウルトラつばたん、待ちました~。

comment

No title

こんばんは♪
つばさちゃん、3分も
待てるなんてすごいね~
ウチなんてマズルに乗せることすら
でいないんですよ^^;

2012/11/05 (Mon) 18:36 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

おっ♪
おひさしぶりのロールちゃんだー♪♪

うん、それはね、きっと
好きなのだよ^^

ローソンのウチカフェ好きな私
最近は「プレミアムぎゅっと」シリーズにはまってるんだけど
秋コレシリーズが気になってます^^

ぬおっ!
3分も!?
すげーーーーー!!!
ねーねー、つばさちゃんって絶対ドMだよね(笑)

2012/11/05 (Mon) 13:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
ウルトラつばたん凄すぎぃ~(^^♪
だって3分でしょう???
かなりレベル高いよぉ~
カップラーメン待ちきれん時あるのにぃ(笑)
つばたん頑張ったね~

頑張った後は最高にウマウマだったでしょう!!

2012/11/05 (Mon) 12:07 | マロンまま #- | URL | 編集
コンビニ?

つばさマンマさん、おはようございます!(^^)!

つい手が伸びてしまいそうなパッケージ・・・。
コンビニ商品?おうちエリアであるかな・・・。

のせのせ3分!神業ですよっ!
うらりんは乗せることも出来ないので、
皆様がどうやって練習するのか興味津々です(*^_^*)

2012/11/05 (Mon) 08:43 | みぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
空砲終わって一安心ですね^^
つばさちゃん、これでゆっくりできるね^^

ノセノセ、ほんとすごいなぁ
うちは全然できないですよ~
つばさちゃん、えらすぎるぞ~^^

2012/11/04 (Sun) 23:58 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

秋まつりがやっと終わって良かったですね。
今週末はまったり過ごしてくださいね~

わ、私も今日ロールちゃん食べた。
でも私はいつでもノーマルなクリームですー(笑)

2012/11/04 (Sun) 23:17 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する