公園はたのすぃ~

こんばんにちは~ 




昨日は更新お休みの中にもかかわらず、

遊びに来て頂き、ありがちょ~です。


昨晩は急にバタバタしちゃいましたので、

本日はバッチリ更新早目に…で、頑張るデス。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



わぁ~キレイな、ブルースカイ!!

お~ナイスショットだ~と思ったのに、

つばたんの口元、水を飲んだスグなのでベチョベチョ~。

あ、ダメじゃん…な写真…デス。




その前にしっかりお散歩してたから、

ガブガブ…と水分補給してましたわ。

今度はちゃんと口元と鼻水はチェックして撮影しなきゃ…ダナ。



お散歩中、いつもは無愛想に歩いてるんだけど、

ナゼかこの時ニパーな、つばさ。


本犬、自ら進む先には、

大好きな…、


滑り台があったからで~す。

つばさにとって公園での楽しみは、


遊具遊び…カナ? 
Tag: 公園

comment

No title

こんちわぁ♪
つばたん、公園の遊具すきなんやぁ~
すべりんこ楽しいもんね!(^^)!

それにしても青いお空だね~
お散歩気持ちよかったでしょう??

2012/11/07 (Wed) 14:35 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
キレイな青空ですね。
つばさちゃんも嬉しそう~
すべり台でたくさん遊んだかな^^

2012/11/07 (Wed) 09:31 | チーちゃん #- | URL | 編集
秋晴れ~☆

つばさマンマさん、気持ち良さそう~☆

滑り台かぁ~・・・。

公園は行くのに、盲点だったわ!

今度、麗に体験させてみます(*^_^*)

2012/11/07 (Wed) 09:08 | みぃ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんが
すたすた歩くのは・・・
滑り台があるからなのね~♪

意外と冒険好き・・・!?

2012/11/07 (Wed) 08:33 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

ツバたんはすべり台好きなんだ~
うちのにゃんこを一度公園に連れて行ったときは、
滑ってるのに、落ちるまいかと
滑り台にしがみつこうとしてて笑った記憶^^

2012/11/07 (Wed) 03:13 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
青空の中でのお散歩きもちよさそう~
ニコニコつばさちゃん
すごくかわいいなぁ
滑り台で遊びたかったのね^^
この後滑ったのかな~^^

2012/11/06 (Tue) 23:51 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する