灯台下暗し…

昨晩はネットの繋がりが悪かった~。

特にFC2の方はマッタク…もぅダメ!! 


読み込み遅いし、コメントも全然書けませんよぉ。

そいや昨日の昼間もチラっと繋げてみた時、

丁度メンテみたいでしたからね、今夜は大丈夫…か?


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


そろそろクリスマスのムードもチラチラと出てきましたね。

という事で、クリスマスといえばプレゼント。

やっぱり子供達にはゲームソフトかな…。

でぇ、最近のハヤリはなんじゃらホイ?…と調べたら、


なになに本日、コレが発売じゃないですか~!!

あ~、こういう「ほのぼのゲーム」好きなんですよね~。


ちょっと昔、流行りましたもんね、コチラ。


で今回はニンテンドー3DSで発売ですって!!

そりゃ、即買いで~す、好きですし、

小学生の姪っ子Mちゃんも欲しがるんじゃないかな…。



で~、早速ネットで調べたら予約待ち???だって。

ありゃりゃ…。

もちろん定価以上の値段での売りもありましたけど、

それはダメダメ、どうせ買うなら出来るだけ安く買いたいですもん。

あ~、予約してもう少し待とうかな…と思いながら、

近所のゲーム屋さんを覗きましたよ。

あらぁ~、イッパイありましたわ…。


案外こういう時は地元の店のが在庫あったりするんですね。

灯台下暗し…ちゅ~ヤツです。アハハ




でー、早速ゲーム開始…、オモチロ~イ!!

あら、つばたん怒ってる???


ごめんよ~、ちょっと待っててね。





その後、このゲーム、

しっかりMちゃんに持っていかれました…。アチャ!!

comment

No title

つばさちゃん
怒ってるーー!!

最近ゲームやってないなぁ~~。
DSもすごく進化してるね・・・

Mちゃんに没収されたのね(^▽^)/

2012/11/09 (Fri) 22:28 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

マンマさん、ゲームも好きなの?
私も昔は結構ハマったかも
まずはゲームボーイ、その次はDS。
今はすっかりやらなくなってしまたけどね。
たまーにマリオをやりたくなるのだ。

ツクシさんとこの情報ありがとー。
さっそくいただいてきました^^
最近DSBがフォトスケイプで簡単にできるって
教えてもらってから
またハマりだしてきた

2012/11/09 (Fri) 16:26 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

3DS持ってなーーーい!
DSiは持ってるんだけどね~。。
計画停電の時はワンセグとして活躍してくれたけど
最近はさっぱりだわ。。

わかるわかるっ!
昔、ドラクエさんざん探し回ったら
近所のしょっぼいゲーム屋に普通に売ってた(笑)

2012/11/09 (Fri) 13:16 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪

あたしもほのぼの系もスキーーーっ!
どうぶつの森、はまるよね~ぇ!!

前回必死でやってたんだけど
幼い甥っ子悠斗が果物の木を
全部切っちゃって
チーーーーーンでしたぁ(泣)

クリスマスシーズン
怖いなぁ~サンタさん助けてほしいわぁ~

2012/11/09 (Fri) 12:38 | マロンまま #- | URL | 編集
怒ったの?可愛い~☆

つばさマンマさん、怒ったつばささんの画像、
待ち受けにしたいぐらいです~(*^_^*)

表情がほんとに豊かですよね♪

そばにいたら、ず~っと遊んでますよ、つばささんと!
つばさマンマさんが、DSしている横で・・・!(^^)!

2012/11/09 (Fri) 11:36 | みぃ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
私はゲームをしないけど
チビちゃんズはゲーム大好き!!
幼稚園児といえども3DSもスマホも使えてビックリなの^^;
Mちゃんも喜んでくれたかな?

2012/11/09 (Fri) 09:42 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

昨日の夜、まったくコメントが書き込めなかったですよね?
やっぱりそうだったんですね?
いっぱい書いたのに書き込めできなかったのがショックだった(T_T)

ゲーム買ったのに持っていかれたんですね~?
それでつばさちゃんと遊べるね~^m^

↓マンマさんのバックアップは大丈夫そうですね?^m^
きっと写真がいっぱいなんだろうな~?(^^)/

2012/11/08 (Thu) 23:52 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
ゲームかぁ
私は全然しないからゲームはわからないんだけど
でもやり始めると楽しいんだろうな^^
無事ゲットできてよかったですね^^
今はMちゃんが夢中になってるかな^^

2012/11/08 (Thu) 23:49 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する