うみゃ~うみゃ~♪

こんつは~ 



今日から寒くなる…って予報どおり、

ちゃぶいでーす。

風邪引かないよう、気を付けて下さいね~、皆さん!!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




今日は雨降ってホント寒いです…。

つばさベッドにも本日より湯たんぽ入れましたぁ~。

早速、ポカポカベッドで寝てます…。



あー、静かだ~…いう事で、


その間にやっと買ったコレ頂きま~す

チーズが好きだからね、前々から気になってたんだぁ。


見た目はこんな感じの焼き具合で、

パリパリのシューの中にはトロトロ~の2種類のチーズクリームが入ってます。


お~こりゃ、うみゃ~ぃ!!




あら…チーズのニオイでつばたん、起きた?

イイ子だから、


もぅちょっと寝てて下さいな。。。f

comment

No title

こんにちwan!

湯たんぽかー♪
うちもそろそろ入れてあげよっかな^^

チーズホイップにチーズカスタード
めっちゃうまそー!!!
ワインのつまみだー^^

つばさちゃん、このあともちろん起きたっしょ!?

ヤマザキといえば・・・
最近「ふ」にはまってるっす。

2012/11/12 (Mon) 14:12 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
うばたん湯たんぽあったかいでしょぉ~!
いいなぁ~うちもそろそろかなぁ\(~o~)/
それにしても気持ちよさそぉ~に
ネンネしてるねん。

チーズパイシューめっちゃ
美味しそう!
つばたん起きちゃうよね~

2012/11/12 (Mon) 13:22 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、気持ち良さそう~
おっ!!新製品かな?
美味しそうですね^^

2012/11/12 (Mon) 10:03 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
湯たんぽいいですね^^
つばさちゃん、ヌクヌクできもちよく
寝んねだね^^
チーズパイシューおいしそう~
つばさちゃん、いいにおいで起きちゃったかな^^

2012/11/11 (Sun) 23:55 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^暖かい日もあれば急に冷えたりして
体調崩しやすいですよね~
湯たんぽがあればぬくぬくでつばちゃんも起きないね・・・・
それとこれとは別でしたね(笑)
うちも同じだよ~(^_^;)

2012/11/11 (Sun) 23:47 | ツインズ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する