初3ワンショット!

コンバンワン!!


あ~ちゃぶい!!

急に寒くなっちゃいましたね。

もぅファンヒーターなしではダメ~って事で、

ついにONしましたよぉ。

お腹はイッパイ、暖房ヌクヌク…、

只今、ちょっとシアワセ~な気分で~す。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


最近、日の暮れ時間が早くなって来ました。

うっかりすると、ゆう散歩が真っ暗散歩になり兼ねないので、

早目に行ける時は行ってます。

そんな夕日、影が伸びきってますよん♪


ココの公園、久しぶり。

お散歩してるお友達もチラホラいたりで…。


つばたん、苦手なんだよね~社交性ゼロだもん。

ちょっとビビリ…カナ?


と思ったら…ナント!!

全然オッケイじゃん!!


チワワちゃんとダックスちゃんはココの常連さんなので、

とっても仲良くしてましたけど、

つばさは慣れてないハズなのにココまで接近しましたよ。



コレが限界ギリギリの距離だったんだけど、

つばさにとっては大成長、3ワンのナイスショット成功っス!!

まぁ、つばさのオチリがコッチ向きってのはご勘弁を~。



その後も、微妙な距離間を保ちながら遊んでましたけど、

チワワちゃんはつばさにご挨拶に何度もこうして来てました。


これも初めての光景…カモ。

っか~、全然気が付いてない?


そんなつばさ、

そのあとチワワちゃんに気が付き、

ビックリしてスタコラサッサと逃げましたとさ。

あ…ヤッパリ。
Tag: 公園