どれかいいかな?

こんばんは~ 



今週も始まりました。

どうぞヨロシク~デス


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



つばさのオヤツは基本生野菜なんだけど、

たまにはね~…と、デンタルガムを買い揃えました。



どうせオヤツを買うのなら一石二鳥的な…、

ウマウマしながらデンタルケアするってヤツです! 



今回はいつものじゃなく、違う3種類を買いましたよ。



未開封なので匂わないのに自分のだと知ってますよ~。

クンクン探知機作動してましたわ。




で、こちら竹炭入りの黒いホワイトデント。



いつもはを食べてるので、はお初デス。




で続いて、こちら。



あの江崎グリコ社のナンタラ…が入ってるんだって。

1本で2度美味しいかな? 


で3品目はコチラ…。



りっくんがカミカミしてたので買ってみました。


普通のガムより長持ちするよ~ってありましたので、

ちょっと気になってましたのぉ。



さて…、つばさの反応はどうかな。



つづくぅ~

comment

No title

こんちわぁ♪
わぁーーーいっぱいガムあるぅ~!!

あっ!そうそう!りっくん
お勧めのシルキーガムね
うちも今度ホムセン行ったら
購入予定なの。
つばたんの反応めっちゃ
楽しみ!!

FB初心者でごめんなさい。
メッセージもらったのに
返信できず。。。ごめんね。
今日返信するね~ぇ

2012/11/20 (Tue) 11:57 | マロンまま #- | URL | 編集
お歯黒~!

つばさマンマさん、ホワイデントうらりんも使ってました!
でも、黒いのは初めて見ますね~新製品?
イカ墨みたいに「お歯黒」に・・・ならないか。(^_^;)
おやつ全部が、デンタルケアって気合入ってますね~。
歯は大切ですもの♪
うらりんは、おもちゃがデンタル系です。
でも先日「ナイラーボーン」っていう、歯磨き効果があり、
お腹を通過するだけの安全なトリーツを見つけて!(*^_^*)
ふたりでカミカミしてます。
アレルギーもどうも「虫」だったようで、
食べ物も少しずつ試しています。

2012/11/20 (Tue) 09:03 | みぃ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
歯磨き効果のあるガム
ウチはアロハが硬いガムが苦手なので
ソフトタイプをあげてます。
りっくんのところで見てシルキーガムも気になってたの。
つばさちゃん、どれがお気に入りかな?

2012/11/20 (Tue) 08:26 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ガムがみんなデンタル系だぁー。
黒いの初めてみたわ!
歯が黒くなったりしないのかね(笑)

シルキーガムってウサギの皮のですよね。
こむぎはどうも、ウサギアレルギーみたいで
昔からウサギは戻してしまうので
今は牛か馬アキレスです~

2012/11/20 (Tue) 00:03 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
おー、たくさんのおやつをゲットですね^^
つばさちゃん、ウハウハだね~
ウマウマしながら歯磨きもできるって
いいですよね
おやつタイムが待ち遠しいね^^

2012/11/19 (Mon) 23:58 | tie #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんは
ウマウマしながらデンタルケアですね~♪

涼くん、菜々ちゃんは
カミカミおやつは苦手・・・
いつまでも転がってます。

黒いホワイトデント・・・黒いうんP~が出そうですね(*´艸`*)ァハ♪

2012/11/19 (Mon) 20:41 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する