紅葉とコラボ・・・のつもりだったのにぃ~

おこんばんは




朝晩の寒さは仕方ないほどサムイですけど、

今日は日中ポカポカでランチ後は眠くて…。


まぁ食べ過ぎって事なんだろぅ…けどね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




紅葉が真っ盛りなのでココ最近はアチコチの公園に出掛けてます。

今年は例年にない綺麗な紅葉になったようで、


有名な所は大渋滞なので、近場の穴場?を探しては

専属モデルに頑張ってもらうつもりだったんだけどね、


これが言う事を聞かない我がままモデルでして…。



最終的にはオヤツのギャラをチラつかせても、

こんなBOO~!!な感じの写真ばかり。



この時は服がイヤで機嫌が悪かったのも原因なんだけど、

撮影に相当時間がかかり、とうとう太陽が斜めになっちゃっいましたよ。


逆光で、しかもブチャイク…。



折角の紅葉とのコラボ、今年は終わった…ナァ。

Tag: 公園

comment

No title

やっぱ紅葉は赤がきれいね~♪
すてきよぉ~♪
つばたんの笑顔は操れなかったけど
そのきょとん顔があたしゃ好きだぞ(* ̄∇ ̄*)
楽しめたよね~つばたん♪

2012/11/29 (Thu) 21:36 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

こんにちは♪
キレイな紅葉ですね。
今年は10年に一度の当たり年だとか…
つばさちゃん、モデルさんお疲れ様。
ウチはギャラがないと視線はもらえません^^;

2012/11/29 (Thu) 14:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪♪
つばたん、モデルさんにどよーーんなん?
うちのマロもあるよぉ~
特に洋服着てるとね~ぇ
でもそのまんまの
姿もかわいいんだよね~ぇ♪

つばたん、モデルさん
頑張ったね!(^^)!
ギャラはずんでもらったぁ???

2012/11/29 (Thu) 13:09 | マロンまま #- | URL | 編集
斜めなつばささん♪

つばさマンマさん、おはようございます!(^^)!
今年は紅葉がどこも綺麗ですね♪
つばささんは、お洋服嫌がる方ですか?
いつもとても可愛いので、みぃは癒されるのですが・・・(*^_^*)
うらりんは、もうすでに寒さにめげてます。
柴犬なのに・・・そのコートは温かいのではないかと思うのですが、
麗よりも温かい場所に居る凛です(^_^;)

2012/11/29 (Thu) 08:12 | みぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
今年は紅葉がきれいみたいですね^^
うちも見に行ったりしたけど
ほんといつもよりキレイな気がしました^^
つばさちゃん、紅葉とのコラボがんばったね~
うちもモデルさんしてもらうとき
なかなか笑顔でない時ありますよ^^

2012/11/28 (Wed) 23:52 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する