あの味、楽しみ!

気温の変化か激しいせいか、風邪引きさん多いですね~。

とうとうワタクシ、風邪を引きましたぁ…。


つばさも先日までオゲリで、

やっと治って来たかな…と思ったら、今度はコッチが体調わるぅ…ッス。


皆さんも体調管理にはお気を付けて下さいね~。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



寒くなると、

ふぅ~、ふぅ~するもの食べたくなるんですよね…。


なので…、

お初なコチラを買ってみました。



3種類のお味、どんなんだろぅ…。

宮城県の血が流れるワタクシ、当然仙台の辛みそ味が気になります…。



我が家のお味噌、宮城県の親戚から送ってもらって食べてるので、


タブン、あの味だろう…と思ってますけど、

ちょっと楽しみです!! 



風邪が治ったら、食べよう~っと。

comment

No title

こんばんはー
マンマさん大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね
お大事に・・・
つばさちゃんも体調崩していたんですね
はやく完全によくなりますように!

寒いと暖かいものが食べたくなりますよね~
見ていたら食べたくなっちゃいました^^

2012/11/30 (Fri) 19:29 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
今日も寒いですよね?
風邪の具合はどうかな?
早くよくなりますように…
温かいスープは今の季節にピッタリ!!
お大事にね^^

2012/11/30 (Fri) 14:37 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

風邪、はやくなおしてねー☆

スープわんたん、あったまりそうでいいねー♪
私はダイエットーと思って
よく春雨ヌードルのわんたん食べてるんだけど
結局それだけじゃ足りなくてそのお菓子食べちゃう(汗)

仙台の辛味噌かー^^
私にとっておばあちゃんの味です♪♪♪

2012/11/30 (Fri) 13:50 | どんぐりママ #- | URL | 編集
んめぇ~んだべぇ~♪

つばさマンマさん、おはようございます♪

スープ!!!いいよね~仙台って豆味噌かなっ?
あったまるもんね~(*^_^*)
お風邪も軽く済みそうな・・・。
お大事にして下さいね<(_ _)>

2012/11/30 (Fri) 08:15 | みぃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 23:48 | # | | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさん、お風邪ですかー><
お大事になさってくださいね。

ワンタン、私も大好き~
仙台って味噌が有名なの?
きっと美味しいお味噌なんだろうなー。

2012/11/29 (Thu) 22:27 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する