黒いって、どんな味?

おばんで~す 




昨日、風邪を引いたという事で、

ご心配頂きありがとうございます。



あれから腹痛と気持ちワルぅぅぅぅ~になりまして、

どうやら軽い胃腸風邪みたいです。


んーーー、流行のノロじゃなきゃいいけど…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




先日のデンタルなオヤツ、

コチラの黒いホワイトデントを試してみました。



炭入りって事でこんな色なんですけど、

つばさには、そんなの関係ナイ!!…みたい。


クンクンでニオイチェック後、

デカイあ~ん!!…しちょりました。


しかし…コレ、

焦げた枝みたい…。



果たして旨いんだろうか

comment

No title

こんちわぁ!(^^)!
風邪大丈夫???
あんま無理しないでね♪
ノロ流行ってるよね~
気をつけないと!

黒いハミガキガム
お初やわぁ~
美味しんかなぁ??

シルキーガム
うちもこの間ゲットンしたよん!(^^)!

2012/12/01 (Sat) 12:48 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
こちらもノロが流行っているんです。
大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。
黒い歯磨きガム、つばさちゃん
お味はどうだったかな?

2012/12/01 (Sat) 09:51 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

あららー、マンマさん大変ね。
薬を飲んで、しっかr睡眠を取ってくださいね~
お大事に。

ウフ、本当焦げた枝みたい。
炭って食べてもいいんだー。
つばさちゃん、感想待ってるね^^

2012/11/30 (Fri) 23:48 | くるみん #- | URL | 編集
No title

マンマさん
胃腸風邪・・・?

そうだね・・・ノロも流行ってるから
心配だね。無理しないでね!

つばさちゃん
黒いホワイトデント美味しかったかな!?

まんまさん意地悪しないで早くあげてね☆^(o≧▽゚)oニパッ

2012/11/30 (Fri) 23:13 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する