ココではテンションUpしちゃうのだ~

昨晩は久しぶりに12時前に寝ちゃいました。

あっ、いつものウタタネじゃなくて、

しっかりとお布団に入って寝たんですよ。

最近AM1時近くの就寝が普通になってたので、

すごく寝たような感じデス!!

そのせいかな、今朝は頭がスッキリしてたわ。

しっかり睡眠とるって、ヤッパ良い事だね~。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



寒くなるとホームセンター行きが増えます。



だってね暖かいし、

つばさも一緒に入れるから便利だし…。




でも騒ぐのはヤメテおくれ~!!

店内中ワンワンって響くんだよね。


だから、一発落ちますのよ、ゴラ~!!…って。


その後、チッチタイムでお散歩に。

あらら、つばさ機嫌悪い?



振り向きもせず、

スタコラ歩くのみ…ですたぁ。

comment

No title

こんちわぁ♪
そうそう睡眠はめっちゃ大切よね~
あたしも最近は早く寝るように
してるよぉ。

ホムセンはいいよね~
温かいし一緒にお買いもの出来るからね。
つばたん、雷落とされたんやぁ~

つばたん何か買ってもらったん??

2012/12/05 (Wed) 12:04 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ホームセンターは楽しいですもんね。
ウチもおやつコーナーに行くと
大騒ぎしちゃうの^^;
つばさちゃん、何か買ってもらったかな?

2012/12/05 (Wed) 06:58 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
ホムセンは暑いときや寒い時には
重宝しますよね^^
一緒にお買い物できますもんね^^
つばさちゃん、おねだりして
ウマウマとか買ってもらえたかな^^

2012/12/04 (Tue) 23:58 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する