アツアツビーム、届かず…

最近シルキーガムに夢中なつばさ、

カミカミの歯ごたえが似てるのか?どうかわからないけど、

極太毛糸15㎝程のクズをカミカミして遊んでました。

がぁ、その後その毛糸のクズが見つからず…。



あーーーーっ、絶対に食べたな!!

まぁ2~3日後、無事生まれれば良いんだけどぉ…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


姪っ子Mちゃんが学校の行事の代休日だったので、

久し振りに公園マックしましたー。



という事で、
12121302.jpg
マック好きなつばさ、大変で~す。



後で確認したら、

見てる先がバーガーばっかりでしたわ。


それも、かなりアツイ…。(爆)

Mちゃん、自分もお腹ペコペコだったのか、

マッタク無視して食べまくってましたけどね~。


つばさ、残念
Tag: 公園

comment

No title

こんばんはー
マック、食べたくなる時ありますよね^^
公園マックいいなぁ^^
つばさちゃんも気になっちゃうよね~
じーっと見ていてかわいいなぁ♪

2012/12/14 (Fri) 21:22 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃん、マック大好きだもんね~
人間だって、あの香りはそそられるもんな~
って、きょうは私もマック。
フィレオフィッシュにした~
グラコロ、てりたまとか限定ものは
食べたことがない(笑)

2012/12/14 (Fri) 17:13 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちわーーー!(^^)!
そうそう、うちの甥っ子も
どんだけマロに見られても
無視して食べてる~。
だからマロもすぐに
あきらめるんだけどね。

つばたん、残念やったね~
他のウマウマもらったかなぁ??

2012/12/14 (Fri) 13:14 | マロンまま #- | URL | 編集
切ないね・・・。

つばさマンマさん、おはようございます(^^)

とっても切ないわぁ~(T_T)
うらりんは香りだけのマックですが、
包みを最後まで「ふんがっふんがっ」しているので、
つばささんのお目目が、離れないのもよく解ります(*^_^*)

メゲるなっつばささん!(^^)!

2012/12/14 (Fri) 08:32 | みぃ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する