ずっと仲良しコンビ

12月の週末ですね。

今夜は忘年会で盛り上がってる方多いのかな?


ワタシは「アウト×デラックス」観ながら、

ワインでオウチ忘年会ですっ



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




マックの恨み…

すんげー顔でMちゃん見てマス! 



お腹イッパイのMちゃん、

つばさのフードでイタズラ開始です!


Mちゃんはいつもこうして遊んでくれるので、つばさは大好き。

いじめられたって全然めげないんだよね~。


もっと遊んで~ってチョッカイもかけたりして、

遊びの要求なんてもしたりするんだぁ。


そんなコンビなんだけど、

いつまでも仲良く、元気でいて欲しいなぁ~



…と思った瞬間でしたぁ。
Tag: 公園

comment

No title

いつもながらツバたんの表情が楽しすぎるww
仲良しコンビうらやましいな^^
やりとりを想像すると楽しいです。

2012/12/16 (Sun) 02:41 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
Mちゃんとつばさちゃんは
ほんといいコンビですよね^^
こうやって仲良しな様子めっちゃ
かわいいなぁ
これからもきっといいコンビだね^^

2012/12/15 (Sat) 21:14 | tie #- | URL | 編集
No title

あたしもこのコンビのやりとり
好きですよ(^ー^* )
つぅ~さんの表情が
くるくる♪
楽しいんだよね(*^▽^*)
Mちゃんいい子ですよね!
いつまでもそのままで~♪

2012/12/15 (Sat) 21:01 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪♪

マンマさん、ワインいいねーー!
お近くやったらお邪魔してたな(笑)

あたし、つばたん&Mちゃんコンビ
めっちゃ好きよぉーーー♪♪

見てるとほのぼのしちゃうよね!(^^)!

いつまでも仲良しコンビで
いてね!(^^)!

2012/12/15 (Sat) 11:44 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する