イタズラも必死でーす

こんばんにちは!



年末のこの慌ただし時期に居間のテレビがご臨終しますたー。


殆ど父親独占のテレビなので、

年明けにでも買いに行こうかな…と思ったら、

御老公が我がまま言いまして、本日慌てて購入設置しましたよ。

その為、夕方から大掃除になりました…。

今年はサボルつもりの大掃除、免れなかった…デス! 


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



最近写真の整理が追いつかずで、本日秋に逆戻りデス。


愛知では紅葉で有名な「香嵐渓」(こうらんけい)。

Mちゃんが紅葉に行ったらしく買って来てくれました。


定番のもみじまんじゅう…。

まぁ、広島のもみじまんじゅうと似てるけどねぇ~。


つばさも当然の様に欲しがりましたけど無視してたら、

シルキーガムを見つけイタズラしてましたわ…。


残り少なくなってたので奥まで顔を入れたんだね~。

抜けなくなりました…。


それが、かなり面白かったので、

もみじまんじゅう食べながら見てたんだけど、

本犬、必死でしたー。

comment

No title

マンマさん
大掃除お疲れさまでした~♪
うちもそろそろ始めないとです(汗)

愛知ももみじ饅頭有名なんですね。
お隣の広島のもみじ饅頭は良く食べるよ!!

つばさちゃんのこと
笑いながら饅頭食べてたの!?
喉詰まらせちゃうよ!

2012/12/20 (Thu) 22:02 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

マンマさん、こんばんは~
大掃除、お疲れさまでしたー
私・・・ まだ何もしてなかったり・・・^_^;
愛知にももみじまんじゅうってあるんだね~
って、つ、つばさちゃん?
もうかわいすぎなんですけどー^m^
お鼻、突っ込みすぎちゃった?(笑)
ちゃんと目的は果たせたのかな~

2012/12/20 (Thu) 21:29 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
もみじ饅頭美味しそう~
つばさちゃんお顔が
抜けなくなっちゃったんだ^^;
ママさん助けてあげて~

2012/12/20 (Thu) 18:14 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

テレビ、年末商戦で安く買えたんじゃない?
でも御老功って(笑)

香嵐渓に、もみじまんじゅうってあったんだ!
つばさちゃんチェック入ったけど
シルキーガムの方が良かったんだ^^
え、え、つばさちゃん、お顔引き抜けないの??(笑)

2012/12/20 (Thu) 17:21 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪♪

へぇーーもみじ饅頭あるんだね~ぇ♪♪

つばたん、シルキーガムの
袋に顔つっこんじゃったぁー

おちゃめちゃんだね~!(^^)!

もみじ饅頭を
食べながらそれをみてる
マンマさんもおもしろーい(^^)v

2012/12/20 (Thu) 11:56 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
この時期にテレビが壊れちゃうって
大変でしたね
お掃除もおつかれさまでした!

愛知にももみじ饅頭あるんですね
知らなかった~
ほんと広島のとよく似てます^^

あはは、おやつの袋にお顔を入れている
つばさちゃんかわいい~
必死なところがまたかわいすぎです~☆

2012/12/19 (Wed) 23:59 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する