なにしてる…かな?

こんばんちは!


昨日我が家に来たNEWテレビの操作にアタフタしてま~す。

取扱い説明書ってホント読むのも面倒なお年頃。

あの厚み、見ただけで読む気がゼロになりますた! 


テキトウにリモコン押してりゃ、

なんとかなる…カナ? 



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



年末までになんとかリアルタイムにしなきゃ…と、

溜まった写真、かなり逆戻りの9月の事です。



やりかけて放置だったコチラ、

ダイソーさんで見つけた木製のキッチン用品。

何か作れるかも…と買ったのは今年の春。

買った事もすっかり忘れてましてね、

ふと思い出たのが今年の9月、やっと作業開始しまたー。




先ずは、お皿立ての区切りになる部分の端を残して、

取り除きましたよ。

…っか、一部かなり強力に接着されてたので折れちゃった! 





そのままではアカン…ので、

お暇な時にサンドペーパーでツルツルになるまで磨きましたぁ。


そのお暇の時がなかなか来なくて、この時点で既に10月ですわ…。



その後、100円ショップでクラフトラックの棚板を発見。

コレがかなり丈夫そうだったので購入し、

お皿立て底面の大きさに合わせてカットしました~。


あらら…、ココまでに2ヶ月経過し、11月も中旬。

さて、一体何が出来るんでしょう…。f




つづく…。





年末バタバタしてますので、
お礼が遅れ気味でスミマセン。
コメント欄はオープンですが、スルーして下さいね~。
 

comment

No title

マンマさん、こんにちは~
私も説明書は読まない派なので・・・
なんとかなる、なるーー(笑)

うわぁ!
手作りだなんてすごいね~
しかも大作じゃな~い?
つばさちゃんのフードテーブルかしら??
完成を楽しみにしてるね♪

2012/12/21 (Fri) 17:26 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
あたしも全く説明書読まない派。
適当にピッピッってやっちゃう(笑)
だから基本の操作しかわからない。。。

何何???
つばたん、専用テーブル??

出来上がりが楽しみ!(^^)!

2012/12/21 (Fri) 14:20 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

わ、何々??
ワインラックとか?
DIY楽しそうです。

年末にテレビさん、ご愁傷さまです。
年末にテレビがない生活は考えられないー
ウチはリビングの1台しかないから
もし壊れたら私も半分死ぬ;;

2012/12/21 (Fri) 14:12 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

説明書見なくても大丈夫♪
私、我が家の家電の説明書
1回も見たことないよ(笑)

3ヶ月越しの大作。
なにができるか楽しみだわー♪♪

2012/12/21 (Fri) 13:26 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
何ができるのかな?
続きも楽しみにしてますね^^

2012/12/21 (Fri) 08:07 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
100均でもいろいろなもの売ってますよね^^
でも私はこういうのは不器用でさっぱり^^;
さて何ができるのかなぁ
続きも楽しみです^^

2012/12/20 (Thu) 23:42 | tie #- | URL | 編集
No title

自慢じゃないけど
取説なんて読んだことないわ。
使ってればあれやこれや
新機能をハケーン♪ってね。
それも楽しいo(^-^)o

木ってぬくもりがいいよね~
つばたんダイニングテーブル?

2012/12/20 (Thu) 22:53 | りくママ #iEPolHok | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する